NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
イベント始まったな!
ハロウィンイベントが始まったぜ。
かぼちゃのおばけが各地で出現。それをFBで膨らませるとかぼちゃ帽子が貰える。
それ被ってNPCに「Trick or Treat!」(綴りあってるだろうか)するとお菓子が貰えるらしいぞ。


楽しみにしてた夜十時半のかぼちゃ出現に参加したものの、帽子貰えなかった。
でもイベントには参加したい!ということで早朝まで仮眠。
朝四時半のかぼちゃで再チャレンジである。

各地で出現とはいうものの、どうやらティルコ墓場でしか出てないらしい。
センマイで待ってても寂しくて泣きそうになるだろうからティルコにしよう。
ダンバからティルコに向かう途中でテロップが流れた。
「うわやっべ、トレイシー周りにもかぼちゃ出るのかよ」って思ったら巨大クマだった。
mabinogi_2006_10_26_002.jpg


[イベント始まったな!]の続きを読む
毎日更新してりゃ世話ねぇぜ
感心感心。


昨日の投稿に思わぬお客さんが来てたけど、一体どこから見つけたのか。
非常に嬉しいんだが、これは困ったぞ・・・「ここは自慰ブログです^^」宣言したばっかりじゃないか。
いろんな人が見るなら少し考え直さなきゃならんな。
ssの名前とか全然消してないけどいいのかな。うーん。
あと文体も変えた方がいいかもしれない。あまりに稚拙すぎる。


と、ここまで考えて面倒臭くなったので追々考えることにした。
おばあちゃんが言っていた
「後回しにできることは後回し。今日が良ければそれで良し」と。



ワイヤレスヘッドホンの電池が切れたから交換してたら某所でペッカ募集してたので参加した。
mabinogi_2006_10_25_002.jpg

※今回はG3ネタバレ含みます
なに・・・?また更新だとっ?
だって早く起きすぎたから。

ところでこのブログ、カウンターとか付けてないな。解析もねぇ。
ギルメンのブログからリンクしてもらったものの、どれだけの人が見てるのか。
赤の他人のマビプレイヤーがここを見てるのだろうか?
ギルメンブログとか辿って来るのかな。いいや、そんな物好きは希だろう。
webringとかに登録しない限り、完全オナヌーブログを展開できるのではないか。
よしこれだ。この方針で行こう。


ようつべの金卵って動画見て腹抱えて笑ってたら某所でルンダ募集があったので参加した。
mabinogi_2006_10_24_001.jpg


連日更新する俺ってすごい
今日夜九時から釣りバカ日誌やってたっぽい。
テレビ付けたときにはもう終わりかけだった。悔しいっビクンビクン

月曜日だから調合しようと思ってインしたものの、ハーブが無かった。
青ハーブ足りないなんて久しぶりの現象だぜ。
ということで某所の募集に乗ってルンダ下級を2周してきた。
mabinogi_2006_10_23_004.jpg


初回更新は早めに、これ大事
某所で盗賊コボルト狩り募集してたから行ってきた。
この前も行ったんだけど、そのときの初心者さんもいた。
mabinogi_2006_10_22_003.jpg


精霊ハンマーたんの修理用武器の熟練上げが目的だったんだけど、PTクエ狩りもいいもんだね。昔を思い出したよ。
しかしこの初心者さん、この土日でG1がんばったらしくて最近の升騒ぎで巻き戻しあったら可哀想だなぁ。

中華が少しいたから、次は骨狼狩りやらないかなぁと思った。


そのあとストック君とフィア中2に行きました。
ああやっちまった
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    更新できるかわかんないだろ
  |     ` ⌒´ノ           常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

