NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
クーパー・コンバーチブル
待望のジャイアント関係アップデートが行われたぞ。
その他にも合奏スキルとか新武器とかいろいろあるけど
とりあえずそのへんは追々楽しむとして

会いたかったのはやはりジャイアントの女王様。
ログインしてから即刻エルフ支持を取り消し
ピシスに向かったわけである。


でけぇw
想像以上にでけぇw
mabinogi_2007_04_26_006.jpg

[クーパー・コンバーチブル]の続きを読む
コバルトロージー・テトラ
いやー最近あったかいな。

ところで俺がよく目を通す某所某板某スレッドだが
今回ついに2000スレ目ということで
記念すべき日である。

俺はせっかくなので2000スレ目は立ててみたいと思いまして
かっこいいスレタイを考えてからモンモンとタイミングを計り
さぁいざ決戦とばかりに900レスを踏もうと書き込んだわけだ。
2000.jpg

パプリカ・シェーキ
ブラックホークダウンって戦争映画では一番好きかもしれん。




えー最近は忙しくてマビしてない
ってわけじゃなくて、むしろ貴重な時間をマビにあてようと
努力するせいか普通に毎日遊んでるわけです。

でもなぜブログが疎かになってるのかといいますと
別に理由などないのです。




ギルメンのG1手伝いのためにあの世へ。
mabinogi_2007_04_06_006.jpg

※G1メインストリームネタバレをほんの僅かに含むかもしれません
アーバン・デザイン
マビのブログに愚痴は書くまいと思うわけだが
別にマビと無関係じゃないし、ネタにもなるし
書こうと思う。


忙しすぎる/ ,' 3 `ヽーっ


だからさー俺さーマビのさー中毒なんだよねー。
1日五時間はやりたいんだよねー。
これから修論文終わるまでこんな感じかと思うと絶望ビリー。
まさにデス・パイレーツ。
mabinogi_2007_03_30_008.jpg

