NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルク・コミュニティ
僕はいつも、飲み物を用意してPCに向かうんだけど
それがジュースだったりコーヒーだったりビールだったり
なんでもいいんだけど

今日の早朝
マグカップ満タンのコーヒー(ブラック)を思いっきりひっくり返して
机の上からフローリングまで大惨事。

しかもキア上でバグベア戦の真っ只中。
「あふぇぉおおうぐぅ!?」とか意味不明な奇声あげちゃうし
拭くもの近くにないし
バグベアは三匹くらい!!な状態だし
プリキュア見て寝ました。

mabinogi_2008_03_13_002.jpg
金曜の夜に転生して
そのときの余ったポイントで箱を買ったんだよ。
そしたら出たよね、ボレロアンドなんとか服。


ロングスカートは好かないと散々言っていましたが
染色してみると
「案外いいじゃない・・・こっちきなよ・・・」
という具合に気に入りました。


最近は金欠でもないし、売る必要もないしね。
衣装コレクションに加えよう。


あと調子に乗って10箱追加購入したら幼いタヌキ♀も出ました。
これでFBL修練が楽になったな。

マビにお金使いすぎです。
米買うリアルマネーも無いのに何してんだよ俺・・・
いいかげんにしろよ。







先々週?だっけ、昇段システムが実装されましたが
こないだようやく参戦。
とりあえずアタックのやつうけました。

ギルメンの話やらを聞いてると
かなり殺伐とした試験になりそうだったので
気を引き締め、最強装備をして臨んだわけですが
装備全部消えてました。

スキルショートカットも消えてて

「あっやべ、どうしよ、ええとディフェンスがF1だろ・・・あっちょまてよ」

モタモタしてたら戦闘開始。
これはまずい、6人だから3位以内に入らなきゃならん。

ええいそのインプにスマさせろ!
ていうかスタミナたりねぇよ!
ちょ、なんかでかい敵出たって!ああああうあああ

白熱しましたが結果は
mabinogi_2008_03_10_001.jpg

何故か大勝利。
よゆううううう!!!!!!!!
俺様TUEEEEEEEEEE!!!
β組なめんなよ!なめんなよ!


勇み足でアイスボルトの試験も受けると
mabinogi_2008_03_10_002.jpg

すいませんでした/ ,' 3 `ヽーっ
出直します。







ここ数日はギルメンのろぶー氏がレベル上げに夢中なので
仕方ないから付き合ってあげてるんだけど
キア上に連れて(たたき起こして)いってます。
土曜日までにレベル40が目標だそうだけど

何故か僕がレベル42になってるんですが。

レベル40超えるの久しぶりだなぁ。
前回なんてレベル35くらいで転生した気がする。


がんばれろぶー、あと2日あるぞ!
挫けるなろぶー!寝るな!寝るんじゃない!
おい起きろ!ていうか助けて!
mabinogi_2008_03_12_001.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見たら更新してたし
2008/03/23(日) 02:42:56 | URL | ふじたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。