NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
気まぐれではない
引退なぞしているわけもなく

ほぼ毎日インしてるわけだ

まぁやることは増えたし
飽きそうな気配もないわけです
mabinogi_2009_04_06_001.jpg

錬金術とか農場はほぼノータッチなんだけど
まとまった時間ができたらやりたい。


さて、ほぼ1年ブログ放置してたわけですが
少し前の記事にスキル晒してたので今回もやってみよう。
どのくらい成長していますかね


前回(約1年前)
mabinogi_2008_02_26_0039.jpg


昨日のスキル
skill0410.jpg

順番が変わってて見辛いけども
大して変わってねぇ
というのが分かると思います。

マスターしたスキルが少し増えたのと
ARを1にしたくらいだろうか。
APは150くらい余ってます(*‘ω‘ *)

メタルニードル平和な小手の作成に成功したので
ハンクラを上げたいところ。
鉄の棒がなかなか売ってなくてAが終わらない・・・/ ,' 3  `ヽーっ



そんでサブでジャイ子とかも始めてます
mabinogi_2008_12_18_002.jpg

メインに使う武器は
アンテイムド乱暴なバトルハンマーちゃん。
ナックルは荒いデッドリーちゃん。

いや別にギルメンがぜんぜんインしないから
寂しくて作ったわけじゃないよ?
ほ、ほんとなんだからねっ!


mabinogi_2009_02_27_001.jpg

某所で一本釣りした新人さんも入りまして
先々月くらいは活気のある建築ギルドでした。
やっぱ新人はいいなぁ。おいしくペロリしました(*‘ω‘ *)




次更新するのはいつになるのか。
2ch規制とかれたらきっと・・・ネタが増えると/ ,' 3  `ヽーっ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 01:22:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/07(水) 02:29:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04(金) 12:06:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 05:24:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 10:46:44 |
