NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
高気密工断熱
昨日の晩はやけに寒かったね。
そりゃ11月なんだから寒くて当然なんだけども。

雪国出身の俺は寒いの平気とか周りに思われてるけどそんなことないんだぜ。
人間だから寒いもんは寒いんだぜ。
暑いよりマシだけど。

いかんいかんこんなこと書いてるから本ブログの更新が滞るのだ。
向こうで書けそうなネタは極力向こうで書かなきゃ。


ギルメンの350君にキア上二人用誘われたから行ってきた。
くぉーん
mabinogi_2006_11_07_003.jpg

350君は精錬終わってからというもの、すっかり弓師になってしまいました。
二人でダンジョン行くと弓と脳筋の競い合いです。
どっちがいかに多くの俺TUEEEEEEEEEができるかです。

でもキア上はさすがに敵いません。
一人でソロするよりも驚くほど速くボスまで行けます。
「ずっと俺のターン!!」とはよくいったものです。
俺ができることといえば、矢が外れたときにニヨニヨしてあげるくらいです。

特に顕著なのがバグベアだよね。
脳筋はFBカウンタと敵のディフェンスにスマ撃つわけですが、これは倒すのに非常に時間がかかります。
しかもバグベアの配置によってはスマは我慢しなきゃならないことが多々ある。
もっとサクっと倒せたらいいなぁ。


二人用のダンジョンをクリアして、今度はソロで行くことにしました。
mabinogi_2006_11_07_004.jpg

見ろよ・・・たまんねぇだろ?
四匹のラゴ様がお尻プリプリしながら待ってる。
纏めて攻撃することを意識しながら行けば、時間短縮にもなるしマナ節約にもなるし脳汁出るし一石三鳥です。


その後は前回戦えなかった地下イフさんへ。
今回はちゃんと攻撃できたし楽しかった。
mabinogi_2006_11_07_006.jpg

この周りのサラマンダーに絡まれて2回死んだぜ。

*今日拾ったもの*
賢いES、ロングレザーコート♂、おたま、釣り竿、FA10
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-208
2006/11/09(木) 04:01:21 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
