NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ドロップ運いいのか悪いのか
ボス周期の計算はじめました、ってのは前回書きました。
少し暇ができたときにイフリートさんの周期も計算しようと目論んでいたあけだけど、今日昼飯食いながらエクセルいじってそれっぽいの完成。
やっぱプレインと一緒に見れないと不便だよな。
Ver.1.00と名付ける。

boss2.jpg

昨日はこの周期表どうしようかと悶々としてた甲斐あって、初回イフに参戦できた。
初回沸きは地上も地下も同時沸きなのかな?
よくわかんないけどきっとそうなんだろう。
ちょっとずつ倒される時間がずれるから二箇所参戦できるようになるんだね。

地上のイフをどついてたらなんと、またレアアイテムゲッツ。
mabinogi_2006_11_09_002.jpg

ダックブーツだ!
早速うんこ色に染めてエロフ君に装備させたけど・・・
微妙だな!なんか似合ってねぇな!てか顔がキモいんだな!

取引掲示板だと500k前後で取引されてるようなので、売ってしまおうかな。
それともうんこ色の別の洋服用意しようかしら。悩むね。


ん・・・?ちょっと待てよ。
今貯金が1Mくらいだろ。乱暴モアとダックブーツ売れたら2Mだ。
そこから銀インゴとか革とか放出したら・・・2.5Mいけそうだな。

念願のウィッチローブ買えそうだぞ。
無一文になるけどウィッチローブ買えるぞ。
うわーどうしようどうしようお腹痛くなってきた。



そんなことよりデザドラだったな!昨日。
時間が早かったせいか人いっぱい。
6chは動けないと判断して8chに移動。でもそこから情報戦に負けて一ヶ所しかドロップ貰えなかった。
mabinogi_2006_11_09_009.jpg

たしか2chだったか、ドラゴンはまって逃げちゃったんだよね。
これが残念だなぁ。

でもギルメンのカリンさんもドラゴン見れたみたいだし、時間早いデザドラは歓迎だね俺は。


*本日拾った物*
大工用作業服、ダックブーツ、♂モンゴ旅行服図面、プレートガントレット図面
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
