NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
ヘッドホン蛾物故割れた
すこし前にワイヤレスヘッドホンがボキっと折れた。
結構高かったのになぁ。

マビするときは基本的にアンプの電源入れてないから無音。
ダンジョンとか行くときにヘッドホン大音量で聴く。
雰囲気出るからね。


困ったぜ・・・新しいの買う金なんかないや。




前回公開したボス周期表は結構間違ってることが発覚しました。
参考にしちゃダメですよ。相当ズレてるぞ。
60進数って難しいな。頭が混乱する。
現在は、鯖起動時間と戦闘時間以外の要素を全部自動で計算させるマクロを組み立て中だ。
基本的なルーチンは簡単なんだけど、いかに「見やすくするか」が難しいね。
俺ってそのへんのセンス無いからな。
mabinogi_2006_11_10_002.jpg

思わず買ってしまった。20kだったし。
こんな色のビッグパナないかしら。


ギルメンの内藤君とワーム退治に行った。
三つくらいのチャンネルで沸いたから、ワームラッシュってやつだな。
おたまと麺棒とか残念だな、と思ってたらラストにすごいもの拾った。
mabinogi_2006_11_11_001.jpg

うおー荒っぽいモアだー!
明日あたり事故るかもわからんね。

取引掲示板だと耐久17は800kで売買成立してる。
こ・・・これは!ウィッチローブが見えてきた!
うおおおおウンコー!(*゚∀゚)=3 間違えたコウフンー!(*゚∀゚)=3



某所の募集でキア下とかも行ってきたぞ。
エルフはクリが9になってから強くなったなぁと思う。
mabinogi_2006_11_11_005.jpg

でも弓外しすぎだぜ。接射難しいなぁ。

このあとキア上に行ってらしたけど、遠慮したぜ。
さすがにエルフだと申し訳ない。死にまくるだろうし。
コメント
この記事へのコメント
残念ですが・・・ウィッチローブは現在最低3M、最高4Mまで確認しています・・・。

私は持ってるからいいけどね('(゚∀゚∩
会う機会あったら着せちゃうよ
2006/11/12(日) 12:30:33 | URL | くろろな #-[ 編集]
3Mだとー!!!
む、むりぽ/ ,' 3  ‘ヽーっ
2006/11/12(日) 14:20:51 | URL | 学会長 #-[ 編集]
お金が入用ならお貸ししますよ^^
2006/11/14(火) 18:30:40 | URL | ツン子 #SuugqTXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
