NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
水曜日はポーヨンがぶのみ
水曜日はPOT効果が高いんです。
つまりミルトレに最適なのです。
だって俺はデッドリーだとすぐ死んじゃうから、HPは回復しながらのミルトレなのです。

ラビでも行くかな・・・と思ったけど、やっぱりロンガエメラルドにしよう。
昨日行ったお祭りペッカで料理食いまくったら太ったから、木の実が欲しいのだ。
「多数の強い敵」修練もロンガなら埋めやすいしね。


なんというカオス
mabinogi_2006_11_14_012.jpg

というわけでエメラルド。
害小手を付けたら、ヘビがawfulで虫と犬がstrong。石顔は同レベルだった。
小手を付けなかったらヘビと虫がstrongで、犬と石顔が同レベル。
今日はstrongを埋めたいから非常に微妙なライン。
小手を付けたり外したりしながら二周しました。

mabinogi_2006_11_15_005.jpg

レンジFマグFでも、変身と焚き火で矢の消費は2~6ってとこだね。
神秘矢の在庫も増えた。

多数の強い敵に勝利する修練が18回埋まったのでウルラに帰ってエンチャ修練だ。
木曜前はダンバ活気があっていいねぇ。

350君はエンチャ8だから、俺の素材も燃やしてくれるからありがたい。
俺は燃やす修練終わってるし、サンライトハーブでできるし、自分でやるよりいっぱい抽出できるし、彼の修練になるしでとてもいいね。助かるわー。
今日は15回くらい貼り付けできた。
mabinogi_2006_11_15_007.jpg

そのあとラビ通常へまたミルトレしに行ったんだ。
あれだな、やっぱロンガよりいいねラビは。
まずマフ。マフがうまい。狼と骨。
あとドロップ。褐色キツネの斧とかうれしい。
suffixついてる素材は貴重だぜ。FH手袋とかポポシャツもニヨニヨできる。
そんでハーブ。やっぱりハーブ無いダンジョンは寂しいもんな。
一味唐辛子入れない蕎麦みたいなもんだ。
mabinogi_2006_11_15_013.jpg

小さいスケルトン久しぶりに見た。でもIBクリで一撃だから困る。



本日の成果
mabinogi_2006_11_15_014.jpg

うおーミルあとちょっとだー。
一日一回ラビを目標にしよう。
コメント
この記事へのコメント
vippのモザイク吹いたwww
焼き代行でもやれば早いんだろうけどシャイボーイには辛すぎるぜ。
2006/11/16(木) 00:07:48 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
