NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
biggest
昨日、今日とマビにインしてる間中ずーーーーーーと豆腐作りだった。
豆D3周→製粉→料理→食わせる→豆D3週→ループ

いやーこんなにがんばったのは久しぶりだわ。



あと昨日の晩に露店出すときの店番を成長過程のクマにさせたら、人がいっぱい寄ってきて恥ずかしかった。
しかも寝てすぐ回線切れたらしくて、まったく売れてなくて泣いたぜ。
mabinogi_2006_11_17_004.jpg

ずっと豆ダンジョンだから書くネタ無いんだよな。
びっくりするくらい単調だし。


あ!賢明タイトル取りました。
mabinogi_2006_11_18_005.jpg

老いたタイトルでint173だか174だったので、そろそろいけそうだと思ってたらきのこ実装ですよきのこ。
きのこ料理はintいっぱい上がるらしいと聞きました。
豆ダンジョンのボス部屋で2500の経験地貰えるから、地味にレベルアップ直前なわけで、ダンバできのこ料理探した。
きのこグラタン発見。うまそう。高いけど買った。

食ったらint200突破。無事に賢明になりました。
猛者はあるから、次は器用だな。
ん・・・でもこれは当分先だな。dex生産なんて精錬しかしてないし。



19:00に不思議なテロップが流れた。
どうやら料理大会のテロップが未実装なのに流れてるらしい。
でももし開催してたら参加したかったからマハに行ってみた。
mabinogi_2006_11_18_003.jpg

誰もいない。
そりゃそうか。
でも水汲めるじゃないか。こりゃ豆腐だな豆腐。
豆腐いっぱい作って帰ってきた。


日付変更前だったかな。
23:00のティルコ雷雨で製粉した粉で作った豆腐食わせてたらついにクマが最大に。
うおおおおおおおお疲れた。すっごい時間かかったなぁ。
やたら巨大になったなぁ。
作りすぎた豆腐は露店に置いたらすぐ売れた。
みんな豆腐が欲しいんだね。
湯豆腐とかうまいもんな。俺はポン酢派だな。おなかすいたな。


*健やかなるクマの成長*
使用前
mabinogi_2006_11_16_017.jpg

使用後
mabinogi_2006_11_18_008.jpg

同じ場所で撮ったら、クマ入らない\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
豆腐食べてもこうは大きくならないだろう・・・常識的に考えて・・・。
2006/11/20(月) 16:24:29 | URL | くろろな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
