NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
初回更新は早めに、これ大事
某所で盗賊コボルト狩り募集してたから行ってきた。
この前も行ったんだけど、そのときの初心者さんもいた。
mabinogi_2006_10_22_003.jpg


精霊ハンマーたんの修理用武器の熟練上げが目的だったんだけど、PTクエ狩りもいいもんだね。昔を思い出したよ。
しかしこの初心者さん、この土日でG1がんばったらしくて最近の升騒ぎで巻き戻しあったら可哀想だなぁ。

中華が少しいたから、次は骨狼狩りやらないかなぁと思った。


そのあとストック君とフィア中2に行きました。
この続きを読むっていう機能、あんまり好きじゃないんだよなぁ。
でもスッキリさせるには仕方ないのかね。
本家ブログじゃ絶対しないぜ。


続き
フィア中はやっぱり多タゲが怖くて位置取り大事でミル必須。
そんなの昔のボクです。今じゃあ改造鎧あるから適当にアタック連打しちゃうよね。
mabinogi_2006_10_22_005.jpg

最近本当に思うんだけど、ストック君強くなったなぁ。
たしか大量虐殺クーポンポンイベントの後くらいに始めたと思うんだけど、成長したよね。
ヒグマもベアウフフもスマで一撃です。
しかも彼、報償は見事に勝利ブレスが出てるんだぜ。俺は粉とお金。
俺の粉は3つ。よく見たらストック君の箱からも粉出てる。
気を利かせてくれたみたいで、その粉くれた。4つだった。

俺:粉3とお金
彼:勝利と粉4とお金

この差に泣いた


mabinogi_2006_10_22_009.jpg

あとファイナルヒットのエフェクトが残る現象を見た。
発動してる本人は見えないらしいけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中210周はしたけど勝利拾ったことの無い俺もいます。
ちゃんと更新してて偉いです><
2006/10/23(月) 14:45:22 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
