NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
ブラックショールズ方程式
経済学なんて履修した俺がバカだった。





さて、某ふとももからもらった毒薬を使うためにキア上に行ってきた。
転生も近いしレベル40にしとこうと思ったのだ。
丁度ラド君が送ってくれたので助かった。
mabinogi_2006_11_19_005.jpg

これはいい!とてもいいぞ。
バグベア戦の時間が大幅に減る。ソロで行くときは毎回使おうと思う。
「おい!来いよ!早く!スタミナ減るだろ!」っていうカウンタ待機中にもバシバシダメージ出てるのは素晴らしい。
もう少し塗った毒が長持ちしたらいいのに、と思う。


某ふとももからは、毒薬と一緒にハーブももらった。
ラビでミルトレのときに毟ったハーブと合わせて、調合をガツンとしたぜ。
mabinogi_2006_11_19_006.jpg

あー疲れた。
一個ずつだから時間かかるよねぇ。
それに俺なんでFA30作ってるんだろ。飲む修練するんだからFA10でいいじゃん。
これだけいっぱい作ってから気が付いたんだぜ・・・

結構倉庫がスッキリしたから、ハーブ集め再開だな。
安いの見かけたら買おう。


そして文句ばっかり言ってた料理もランクアップ。
mabinogi_2006_11_19_007.jpg

焼き貝いっぱい食べた。
Eでは蒸しもろこしを作るといいのか。てことはマハだな。
豆腐のときに使ってた空き瓶取っておけばよかった。

蒸しもろこしは潜入のときにお世話になったなぁ。
HPもstrもがばっと上がるからね。最強だわ。
そういえばラストバオル未だに行ってないな。なんでだろ。



とあるシーンを撮りたかったからイフリート戦に参加。
mabinogi_2006_11_19_002.jpg

なんというクマ。イフと互角ではないか。
なんか迷惑そうだったからもうやめようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
