NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
寝不足が続くと
下痢と関節痛に悩まされます。



インして料理修練してたら、350君が暇そうだったからまた神秘矢Dにいってきたぞ。
今回は大魔法師のお二人を迎えての挑戦だ。
mabinogi_2006_11_20_006.jpg

ゾンビに近づきすぎて死にまくりだったぜ!
しかしサンダーってすごいねぇ。
前回は3時間くらいかかった攻略が、1時間を切りました。
もう終始落雷どかんどかんだね。俺なんて少しミルしてたぐらいだね。

でも彼らの消費したマナPOTを想像してみると・・・恐ろしいぜ。
あ、魔法さんはマナPOTより完POT飲むほうが効率いいらしいよ。
もうわけわかんねぇ世界だな。
IB1にしたくらいでマナ足りないヒィヒィ言ってた俺の修行が足りんらしい。

完全にサンダーに頼りっぱなしでボス部屋到着。
mabinogi_2006_11_20_009.jpg

矢担当の350君は守護者にプスプス撃たれて「/ ,' 3  `ヽーっ 」だったけどすぐ倒せました。
神秘矢まだ22本も余ってるぜ!これはまた行けるね。
でもねぇ報酬がうんこハンマーから鍛冶ハンマーに変わったけどやっぱりショボイ感は否めないわけで。
棕櫚(シュロって読むらしいぜ!)ロングボウ出ても微妙だな。
特に今回の魔法使いのお二人は大赤字であったと思う。



料理はどういう感じかといいますと。もろこしをたくさん刈って
mabinogi_2006_11_20_002.jpg

蒸しもろこしいっぱい作って
mabinogi_2006_11_20_004.jpg

ランクアップして
mabinogi_2006_11_20_010.jpg

ニワトリと語らって
mabinogi_2006_11_20_012.jpg

衣をいっぱい作って
mabinogi_2006_11_20_014.jpg

ピザになりました
mabinogi_2006_11_20_011.jpg



やっぱり生産スキルをやると、ファンタジーライフだよな。
卵を取るなんてここ一年はやってなかったからね。
さてこの体型をどうするかね・・・太りすぎだぜ。
コメント
この記事へのコメント
痩せるには・・・
お初にお目にかかります。樽鯖に居る五十嵐乱という者です。
 痩せる方法となると。
①ただひたすら木をたたいて木の実orりんごを食べる
②ステータスダウンを気にしないのであればティルコ食料品店のマッシュルームを大量に買って食べる
③・・・転生というある意味禁断の手段
あたりかと思います。参考までに
2006/11/22(水) 14:07:47 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
楽園からの来訪者か・・・

ガットゥーゾ襲い掛かれ
2006/11/22(水) 16:04:39 | URL | 350 #-[ 編集]
五十嵐乱さんこんにちは。
結婚式やバリ下に送って頂いたりと何度かお会いしてると思います。
エミリさんも呼んでみんなでダンジョンでも行けたらいいですね^^
体型は転生するので元に戻します\(^o^)/
2006/11/22(水) 17:26:41 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
