NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
うほっ
かなりピザになった俺ですが、転生間近。
料理食べる修練をバッチリやっておこうと思うわけです。

料理ランクアップには、ゴードン秘密商店のスキルブックが必要。
というわけで彼の好物である指輪をいっぱいプレゼント。

うほっ
mabinogi_2006_11_21_001.jpg

ヒゲの男性に、何度も何度も話し掛けて
何度も何度もプレゼントを渡す。
「何やってんだ俺・・・」的なゼラチン質の感情を抑えつつがんばったわけです。
しかしプレゼント用の指輪は、マハに売ってない。
ダンバまで買いに行かなきゃならなくて、3往復したとこでやっと秘密商店が開いた。
何冊か本を買って、熟読してランクアップ。
mabinogi_2006_11_21_002.jpg

あばよゴードン。もう二度とこねぇよ。
ああその前に「銀鮒のシチュー」を買わせていただく。
できるだけ食べる修練を終わらせてから転生したい。


日付が変わって転生。
今回はレベル40、探検13での転生でした。
まずまずだね。


その後あまり時間をあけないでデザドラ戦へ。
11:30くらいの鯖起動だから、0:30前には出そう。

しかしタルラーク鯖の情報の無さは異常だぜ。
毎週アレクシーナに聞き込みにしても、ほとんど喋ったためしがない。
デザドラが中央に出るか南に出るか・・・運なのです。
運といえば俺はには無い。リアルだとね。
でもゲームは結構運がいい。全く困ったもんだよ。
今回は南で待機。結果的には正解でした。
mabinogi_2006_11_22_003.jpg

痩せただろー?だろー?
本当に限界ピザだったからやけにヒョロヒョロに見えるな。
結果は4つのドロップゲット。
BUSHIウェア、POT、POT、ロンソ図面。うひゃあ!うんこすぎる!



350君にいくつか燃やしてもらったのと、安いES買って少しだけ修練。
mabinogi_2006_11_22_004.jpg

長い道のりだなぁ。


このブログ読み返してて思ったんだけど、最近まともになってきたな。
慣れてきたんだな。
基本的に一気に書き上げてチェック無しでうpするもんだから何書いてるかわかんねぇ時もある。
文才あるひとが羨ましいです。
コメント
この記事へのコメント
更新が豆でおらぁ、驚いてるだーよ!!
2006/11/23(木) 20:29:45 | URL | S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
