NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
ティウンティウン
この前350君に焼いてもらった素材からは、suffixばかり抜けまして。
それを裁縫セットにせっせと貼り付けたら片面の物が6つも。

というわけでpreESを求めてアルビ通常マラソンです。
馬出しっぱなしだとすぐ終わるね。
mabinogi_2006_11_23_005.jpg

ついでにディフェンスが9に。
最近レイブン付きの武器を使ってるから、防御底上げのために上げました。
巨大蜘蛛からキア下とか出たらいいなぁと思ってたけど、そこはマビノギです。
欲しいものは出ません。

おとなしくラビ通常でミルトレ。
ようやくミル2になりました。
mabinogi_2006_11_23_006.jpg

さぁここからが問題だ。
ミル2ではBOSS埋めは2000。
ゾンビで埋められるならいけそうだけど、俺様はアタック2の脳筋だ。
隙あらばアタック1にしそうなくらい。
だから戦闘力の問題でゾンビじゃできないかもしれない。
早速シミュ。

うわああああああああ(AA略

やはりゾンビはawful止まり。
害・困難をもってしてもawful。ついにこの領域がやってきたか。
アタックとスマをアントレして、どちらかを戦闘力200以下にしなきゃならん。
でもそのために必要なアントレカプセルは大量。
無理です。

となると、残された道は図書館か羊POT。
実を言うと俺図書館行ったことないんだよね。
倉庫キャラで行ったことあるんだけど、メインでは無い。
図書館でのミルトレはいろいろしがらみがありそうだしなぁ・・・
羊POTでゾンビだな。

露店での価格は3k~8kといったところか。
五分しかもたないけど、なるべくゲーム内通貨で処理したい。
ポイントショップのやつは50円だぜ・・・高すぎだってば。


というわけで今晩からあの世にこもります。
知り合いの結婚式には帰ってくるけど、日曜になる前にまたあの世行きます。
アッー!そろそろイフたん出るからインしなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
図書館は昨日行ってた。
凍結さえちゃんとすれば結構旨いかもしれんね。
2006/11/25(土) 04:05:46 | URL | 350 #-[ 編集]
凍結なんてやりかたわかりません><
2006/11/25(土) 07:12:51 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
