NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ミル結婚式ミル
オセロならひっくり返るような土曜日でした。
ゾンビがBOSSだったと分かってから必死にミルトレ。
加齢してもBOSSだったからうれしくてミルトレ。

その後、一旦エリンに帰って知り合いの結婚式に参加。
案外人がいてびっくりした。
mabinogi_2006_11_25_001.jpg

新婦がドレス着てて誰だかわかんないし、新郎写ってないし、左に350君と同じ顔パーツの人いるしでひどいssです。

しかし新郎は予想通りのあの方でした。
最近復帰したのか、たまたま顔出したのかわかんないけど、俺が婿にもらいたいぜ。
○かるかわいいよ○かる。
mabinogi_2006_11_25_006.jpg

あたりまえのように爆弾とPKの嵐だったけど、新郎新婦がやけに嬉しそうで嫉妬に狂いそう。
あ、そういえば俺も嫁さんいるんだった。倉庫キャラの。

結婚式以来会話してねぇな。今度声掛けようかな。
いや・・・それができないシャイボーイなのです。



二次会ペッカは2階中盤までしか参加できなかったけど、無事クリアしてたようなので良かった。
俺は泣く泣く抜けて、あの世に舞い戻り。
mabinogi_2006_11_25_011.jpg

すとぅるべりすとぅるべりぃいぱーーーーーーーーー
って歌をうたいながらミルミルミルミル。
深夜から始めた甲斐あって、空いてる畑で沢山収穫できました。
mabinogi_2006_11_25_012.jpg

ミル2のBOSS埋めが無事終了。
一時はどうなることやらと心配だったけどよかったよかった。
密かに狙うアイスボルトマスターのために、デッドリーで生き残ったゾンビはIBでとどめをさす。
IBのBOSS埋めも終わってた。

あとはロンガか赤玉かラビでミルしてればよかろう。
いやー疲れた。



しかし俺ブログ更新しすぎじゃね。
ほとんど毎日じゃん。
人見知りが激しい芽キャベツ野郎なのに自己顕示欲が強いから困る。
つまり構ってちゃん。構ってくれないと死んでしまいます。ウサギのように。
寂しいとウサギは死ぬっていうけど本当なのかな。
小学校の頃の飼育小屋のウサギは構いすぎるとストレスで自害してたぞ。
耳の垂れたウサギってかわいいよな。なんとかイヤーっていうんだっけ。
あれ、話が脱線してきたな。まぁいいか。投げっぱなしブログだもんな。


そろそろどこかマビブログとリンクでもしようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉歯やっほ、昨日はありがとー。ペッカは中盤以降主力層がみんな抜けて大変だったw
そしてぴかるはあげないものね!わたしのだからね!


あ、それから、せっかくだしわたしのところにリンク入れちゃうね。もしよかったらそっちからもリンクしてね。
2006/11/26(日) 15:23:24 | URL | くろろな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
