NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
よしリンクを増やしていくぞ
でも三つしかねぇや!ひゃぁ!


月曜っていえば生産活動なんだけど俺はあの世。
テレビ見たりレポートしたりダラダラと赤玉を回ったのです。
mabinogi_2006_11_26_002.jpg

ミル修練とお金稼ぎを両立できる素晴らしさ。
ロンガじゃこうはいかないね。

なんか赤玉の構造が変わった気がする。
宝箱部屋って一階だったっけ?
そこの一発目の敵ってメタスケだった気がするのに赤スケ出るし。
変だなと思ってたら、どうやら本当に変わったらしいです。
というかアルベイ自体が変わったらしいぞ。
銀玉はウフフスイッチと宝箱部屋が無くなるという悲しさらしい。

あれ、銀玉のアイデンティティが薄れてませんか。



うとうとしてたら気付くと朝5時とかだった。
ちゃんと睡眠しないと体がきついぜ。
もういいや、あの世脱出。
mabinogi_2006_11_26_003.jpg

ゾンビの稼ぎとマフ稼ぎから、祝福代と修理代を引くと・・・
儲けは100kくらいかなぁ。
あれだよ、俺死にすぎなんだよな。祝福代が半端じゃねぇ。
ミルトレという目的が無かったらもう行かないんだからっ!
しかも時間が悪かったのかダンバ露店見回っても祝福売ってない。
中華産しかない。
俺は買わないっ・・!そこまで落ちぶれちゃいないっ・・・!

今日の夜はカムガンバイトと調合しようと心に決めました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バンホの聖堂ボランティアですか・・・・・
 ゴブリンだけならともかくインプが混じってくるとかなり罠な気配がするのですが…。
まぁ、ダンバのりんご集めも十分罠ではありますがね・・・。
さぁ、速度&+1採集改造で麦かもろこしを刈るのです b
2006/11/28(火) 18:11:02 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
いやー聖堂バイトはバンホって決めてるんですよー。
大抵1部屋目でゴブリン埋まります。

でも中級や上級バイトは違うのかな?
インプ倒さなきゃならないのは面倒ですよね。
2006/11/28(火) 22:23:42 | URL | 学会長 #-[ 編集]
初級ならばある意味楽ですね
 バンホの聖堂ボランティアは中級・上級になると1Fだけでは遭遇確率が低くまず倒しきれない数のインプ退治が追加されます。
そして、制限時間内に"報告"をしなければならないというのも罠ですね。どこで遭遇するか読めないインプと制限時間という2重の罠です。
バンホだけ中級以上になると内容が変質するのもまた罠といえるかも。
2006/11/29(水) 14:21:10 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
