NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ココアうめぇな
月曜日も終わりかけだったけど、倉庫を空けるために調合。
すこーしだけFA作ってその場で全部飲んだ。


さぁミル修練の追い込みだ。
APはたっぷりあるんだ、早めに上げたいよね。
mabinogi_2006_11_27_002.jpg

ロンガエメラルドに行く。
通常装備だとヘビとコガネムシはstrongだけど、残りが同レベルだな。
害装備でヘビawful、残りはstrongだな。
石顔は害困難でようやくstrong。


あれ、なんか同じことを以前書いた気がするな。
そうだよきっと書いた。
でも書き直しません。

そういえばギルメンの一人がマビブログを始めたようで、この俺のブログを愛読している一人でもあります。
セキセントリックでブリリアントな絡み合ったスパゲティである俺のブログに影響を受けて素晴らしいブログになることを期待している。
リンクが一個増えたぞ。みんな見に行ってあげてね☆

ギルドといえば最近はギルチャで音楽の話をするようになって、様々な音楽のオススメを聞く機会が増えたわけですが、俺の好みの音楽って何だろうか。
ハードロックとかパンクは好きじゃないと思うんだけどいくつかCDも持ってるんだよな。
ベタなJpopもあるし、TSUTAYAのおすすめに並んでそうな洋楽もある。
アニソンもあれば映画のサントラもある。
今流してるwinampは
「松たか子→the pillows→特捜戦隊デカレンジャーOP→Stacie Orrico」
という絶妙のコンボを決めています。

マビの話題に戻そう。


そろそろ「多数の~」の修練が埋まりそうなミル修練。
あと一週ロンガ行けば埋まるなぁと思ってたら、キア中4人に誘われました。
mabinogi_2006_11_27_007.jpg

キア自体はさっくりと終わって、その後の話し合いが長かった。
まじでポルナレフ。
気が付いたら外はうっすらと明るくなっておりました。
俺は夕方まで寝てられる日だから良かったけど、他の三人は平気だったのかしら。



DIO多発している樽鯖の健康を心配しつつ寝ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松たか子と特捜戦隊デカレンジャー吹いたwwwwww
2006/11/28(火) 23:42:41 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
