NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ああくそっ頭いてぇ
どうみても飲みすぎです。本当にありがとうございました。
記憶ぶっ飛ぶまでは飲めないから助かるよね、俺の体。



恐怖のピザ野郎街道まっしぐらな料理修練は転生前で一旦お休みしてましたが、ちょろっと再開。
衣作るだけだたから楽チンだよ。
mabinogi_2006_11_28_001.jpg

ランクBになった。
なんかintだけじゃなくてdexも上がっちゃったから少し後悔。
精錬も再開しなきゃなぁ。
あー頭痛い。


料理終わってから晩御飯食べてたら(妙な感じだな)350氏(アナル窒息)にルンダ上無制限(ネズミ)に誘われたので参戦。
mabinogi_2006_11_28_003.jpg

ssなんか撮ってないでそこのフラソ倒せよ!な!

結構昔にストック君(たしかまだ♂だった頃)とカリンちゃん(まだイビル兜持ってない頃)と三人でルンダ上行ったことあるはず。
そのときはあまりの難易度に3階くらいで帰ってきた気がする。
たしかDIO(敵だけ動いて一方的)も多発してて時間も朝方(毎日がエブリデイ)でみんなの心が折れたんだな。

だが今回は違った。三人でもサクサクだよ。
ARは遊戯並に(ドロー!モンスターカード!)残虐ファイトだしストック君も火力{ミル1(笑)}相当上がってるからね。
なによりも俺(おぱんちゅ丸見え)の生存率向上した原因はコレ。
フル改造重鎧+ディフェンス9。やはり硬い(SS400の鉄骨くらい)。
クマネズミ(哀)のコンボ食らってもHP半分以上残ります。
さらに変身(ふんどし)すれば一桁ダメしか食らいません。
まぁこんなげっ歯類に負けるようじゃKing of NOUSUJIを目指す俺にとっては恥ずかしいことです。
田舎のお袋(俺にそっくり)に申し訳ねぇってもんだ。


でも最初の3部屋くらいでナオ2回呼びました/ ,' 3  `ヽーっ
あー頭痛が痛い。

そのあとはフレンド登録後一度も会話してないフレンドに初めて声を掛けられてフィア中4なんて行ってきた。
すごい久しぶりだったなぁ。
ssなんて撮ってません。緊張しすぎて忘れてた。
こんなシャイな俺がちょっぴり好き。


よしアドバンス回収するか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
