NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
クイックタイム!
おはようございます。
朝起きると枕元に夏みかんが四つ置いて ありました。
わたしは「ああもうそんな季節なのk(ry





外はまだ暗いです。とても寒いです。
何故こんなに早起きなのか?
それはですね、「何にも予定が無い日だから目が覚める」法則。
休みの日くらいゆっくり寝てろと自分でも思うんだけどな。
なんでだろ。

寒い寒すぎる。部屋が寒すぎる。
mabinogi_2006_12_01_001.jpg

信じられないだろ・・・これ1chなんだぜ・・・?
人っ子一人いやしねぇ。
まじでマビノギ終わったかと思った。

けど一分後くらいにマヌス宅前に瞬間移動。
ああ、時間が止まって読み込んでなかったのか。
本気で焦ったぜ。


えー某所の書き込み等を見ましても、今現在も昨晩に引き引き続き酷いラグが全鯖全chで起こっているようであります。
さすがに温厚なおいらっちもビキビキくるね。
お金払ってるんだしさ。んもう。

昨晩もミルトレは諦めて、聖堂バイトをのんびりやってました。
mabinogi_2006_12_01_005.jpg

ダンバの女狐は
「りんごもってこいよ。時間が足りない?ああ?舐めたこと抜かしてっと砂にすんぞ?」
みたいに冷たいので、俺は主にバンホでやります。
でも本当に時々しかやらないから、バイト回数は一向に増えなくて。
中級バイトなんて遠い夢だね。

12:00 バイト受ける
13:30 バイト達成
14:00 エイレンとデルンの色チェック終了(水色か否か)
しばらく放置
16:00 バイト報告。祝POT4つもらう
しばらく放置かラインアルトの中華をからかって遊ぶ

いつもはこんな感じで繰り返すわけだけど、今日はひどい。超ひどい。
もうなす術が無いままゴブリンに殺される。
ロマサガ2でいうところのクイックタイム連発。
「ずっと俺のターン!」のAAが頭にうかぶ。

ペッカに行ってたらしいギルメンの悲鳴が聞こえる。
ああ、ごめんね助けにいけないよ。
ギルマスの俺はゴブアチャにプスプスされてるんだ。
死亡メニューも出ないんだ/ ,' 3  ‘ヽーっ



あまりにひどいラグなのでログアウト。
ちっくしょう・・・!ちっくしょう・・・!
貴重なフライデーナイトフィーバーがっ!

でもこの記事を投稿したら、ログインするんだと思う。
だって俺中毒だし!えへ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 りんごはきわめて罠ですな。時間いっぱいりんごの木を叩いても個数揃うか否か。らしいですし・・・意外と簡単そうに見える分バンホの退治ものより厄介かもしれませんね
2006/12/02(土) 18:33:29 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
ですよねぇ。
それにバンホのいいところは道具がいらないってとこですね。
じゃがいも鎌とかもってないんです^^;
2006/12/03(日) 20:17:58 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
