NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
アクアリウム・フリーク
あまりの寒さに失禁しそう。
まじで。




月曜生産だな。
ちょろっとハーブ買い足してFA作るぜ。
mabinogi_2006_12_04_001.jpg

あーそういえばFC2ブログのランキングに登録したんだよねこの前。
どういう集計でランキングなのか知らないけども。
さっき見たら何故か2位になってた。
ランキング自体登録してる人少ないみたいだけどこれはすごいぞ。
結構な人数が見てるんだろうか。
あっ、俺シャイだからどこかで見かけても声掛けないでね!変な汗出るから!


調合調合。
頑張って40個も作った。これ全部飲めば「FA飲みなさい」修練も終わりだ。
ゴールドハーブはまだ在庫あるし、FAは2週間後くらいに埋まりそうだな。


いやいや生産なんか本当はどうでも良かったんだ。
俺はもうウズウズしてたんだ。我慢できなくてカウパー全開だよ。
そうだよ、ガーゴイルグローブダンジョンだ。
苦労して拾ってきたこのグローブで原理ESを手に入れるのだ。

ギルメン誘って3名確保。従順な学会員だ。感心感心。
あ、学会員なんて書き方したら某与党支持母体の某学会に間違えられそうだな。
これはなんかいい気分じゃないな。建築学会員と書こう。
従順な建築学会員だ。感心感心。


前回の教訓を踏まえ、大量のPOTも用意した。
祝福POTも少し溜まった。これはいけるね。
人数も一人増えたし。
mabinogi_2006_12_04_005.jpg

うぐぅ/ ,' 3  `ヽーっ
さすがだ・・・余裕で死ねる。
4階かな?4階くらいが超カオス。敵多すぎだぜ。
でもやっぱり1人多いと少し楽だな。

その重要な戦力の1人は途中で回線落ち。なんということだ。
でもボスまであと少しだったから挫けちゃいけない。
きっと宝箱からは原理ESが出るにt・・・・



出ませんでした!バーヤバーヤ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ま、また通常行ってグローブ拾ってこよう。


寝る前にケオゲートが開いたからケオ島へ。
先日ストック君と行ったルンダ下で「怪しい魔族通行証」を拾ったのです。
セイレーン実装後初めてこれを手に入れました。
つまりセイレーンダンジョン行ったことないのです。
mabinogi_2006_12_04_007.jpg

うっほほい変えてもらったぞ。
なんかおっぱいの光り方エロいなこのNPC。


セイレーンダンジョンは結構難しいと聞く。
LB凍結やミルを駆使しなければならないらしい。
なんか行く前から心が折れそう。
どうせ期限切れにならないんだから倉庫に入れとくか。
いつかきっと行くだろう。きっと。たぶん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
