NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
スパンコール・ティー・ポット
グッドモーニングエヴィリワン。
8日(金)昼間に臨時メンテがあったようだね。
ヒラチケ使ったらフリーズするバグが直ったようです。



ねぇっ!ラグはっ?ラグは直らないんですかっ?
昼夜問わず止まってるじゃないすか。
人減っちゃうと悲しいじゃん。
俺は中毒奴隷だからやめないけど^^^

一応、少し前にネクソンにメールはしたんだけどね。
まだテンプレも返ってこないので寂しいです。

少し太ってみた
mabinogi_2006_12_08_001.jpg

チョコレート2個でこの体。
ギルメンの350氏(アナル窒息)は「ピザでも食ってろ」って言ってた。
俺としてはぽっちゃりくらいだと思うんだ。

でもロングブーツ履いてると、少し太くなっただけでえらいことになるな。
大根足とかそんなレベルじゃねーぞ!

某ふとももさんはそこらへんうまくやってるよね。
時々会うと欲情しちゃうんだ・・・俺・・・


そういえば昨日早朝、このブログにアクセスカウンターを設置しました。
当初の予定では完全自慰ブログだったのでどうでもよかったんだけど、
最近はリンクも増えたし、ランキングにも載せたし、あった方がいいかなって。
ちなみにユニークアクセスだけカウントするわけじゃないから、F5攻撃で簡単に水増しできますよ^^
どんどんやってね^^

あとギルドのバナー作るついでに作っちゃった画像をTOPにもってきた。
我ながら素晴らしい出来だと思う。


昨日はラビで少しミルトレしてたら、アルビ中級誘われたので行って来た。
デザドラまでの暇つぶしにはもってこいだね。
mabinogi_2006_12_08_002.jpg

4人用の通行証も出たので、そのまま4人用にも行って来た。
もちろんAR8Pは出ませんでした。

俺っていつになったらAR覚えるんだろうなぁ。
とりあえず戦闘スキルの目標としては
①ミルを2→1へ
②アタックを2→1へ
③ファイナルヒットを9→1へ
④カウンタを9→5くらいに
⑤ディフェンスを9→5くらいに

戦闘だけでもこのくらいしたいじゃん。
その上生産スキルも少しずつ上げるだろ。
弓に回すAPなんか無いよな。

・・・何年先なんだろう。
サービス終了までに覚えられるだろうか。
あーブログのネタに困ったらスキル公開でもしようかな。

*デザドラの報酬*
モンゴ旅行服♀、マナpot、盗賊付の服、ロンソ図面



話はガラリと変わりますが。
mabinogi_2006_12_08_003.jpg

買っちゃった\(^o^)/
1M\(^o^)/
貯金ナクナタ\(^o^)/

いやー予備欲しいなぁって思ってたんだよ。
ついつい買ってしまった。



俺・・・ハウジング来たら水色装備の店を開くんだ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
欲情すんな!!1

>体型
自分は転生直後に満腹にならないようにチョコ1個。
低年齢ならこれで良いけど加齢する毎にぽっちゃり感がうpするので微調整どうぞ。
横にうpするなら体重、縦なら上、下半身。
ローブやブーツは如実に反映されるからお勧めできない。


ヒ○マさん顔隠しても名前が出てますよ。


水色露店に期待しつつ初パピコ。
2006/12/09(土) 15:06:14 | URL | ふともも #yjv6NG8A[ 編集]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふともも!
 ⊂彡
すごい参考になったし俺も食生活改める。
2006/12/10(日) 09:50:16 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
