NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
チーズ・クラッカー
土曜日のうちに帰宅できるか不安だたので、早朝にあの世行っておいて正解だった。
帰宅したころには日曜日。
ハッピーサンデー。


そうさ俺はやり遂げる。
徹夜?んなもん上等だぜ。まとめてかかってこいよ。
mabinogi_2006_12_09_002.jpg

赤玉ダンジョン。
鎧骨がいっぱい出る。マフがうまい。
古きよきお金稼ぎダンジョン。


だが俺は違うっ・・!
「ミルトレ」これだ!これだよ!
あくまでミルトレが目的であって、マフなんかどうでもいいんだよ!
本当だよ!
マフに目がくらんで死ぬ、そんなの祝福POTの無駄遣いだ。
mabinogi_2006_12_09_003.jpg

※実際は沢山死にました


各種スケルトン、ラゴ、ベアウフフ、白ヘビまでもがミルの標的だ。
害困難装備はさすがだぜ。

00:30 赤玉漁船に乗る
01:40 飽きる
02:00 裏で別のこと始める
04:00 うとうとしてたら寝てしまう
05:20 お腹が空いて起きる
06:10 赤玉漁船に再び乗る。
07:20 目標達成

なんというハードスケジュール・・・!
自分に驚きだ。集中力あるね俺。

ぐるぐる回りすぎるとチーズになると言うけど、俺はならなかった。
大体さぁチーズにはならねぇよ。常識的に考えて。
木の周りを虎がぐるぐる回るんだっけ?
そんなバカな話があるかよ。スーパー行ってみろよ。
案外チーズって高いんだぜ。最近は高級なチーズも売ってるよな。
種類も豊富で、青カビのやつとか白カビのやつとか。
乳製品は全般的に好きだぜ。チーズももちろん好きだ。
あ、豆乳も好き。無調整でもいけるいける。
そうそうこないだホットケーキミックスと豆乳でマフィン作ったんだけど、おいしかったよ。
独り暮らしの男がお菓子作りだぜ?笑っちまうだろ?

あれ、なんの話だったかな。
とにかく念願のミル1になったんだよ。
mabinogi_2006_12_09_0041.jpg

いやー長かった。
ミルを上げよう、と決めてから何ヶ月経っただろうか。

最初はBOSS埋めなんか不可能だと思ってた。
ゾンビなんてやってらんないってね。
でもギルメンが害・困難ESをくれたり、ミルトレのライバルになったりと、
とても協力して頂いた。

みんなのおかげでミル1になれたんだよ。本当だよ。
こんなブログで言うのもあれなんだけど・・・・ありがとう。
俺すごく感謝してるんだ。
みんなにマビノギで会えて本当によかった・・・











あれ?何感動してるの?あれあれ?泣いてるの?
変な宗教とかマルチ商法に気をつけろよwwwww
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
 /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /    おちんちんびろーん
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんですかこのテンションは

何はともあれミル1おめでとー
さあ早くペッカをソロする作業に戻るのです
2006/12/10(日) 16:48:10 | URL | くろろな #-[ 編集]
ありがとう。
これでペッカだろうが余裕です^^
2006/12/11(月) 14:18:55 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クラッカークラッカー#火薬を用いたパーティーグッズ。細長い円錐形をしており、円錐頂点から出ている糸を引くと、内部の火薬が音を立てて爆発して紙吹雪・紙テープなどが飛び出す。食材。焼き菓子の一種で表面に穴があるのが特徴。小麦粉を主原料として、食塩、ショートニ
2007/07/28(土) 03:08:35 | お菓子先生
何個食べても、何度食べても裏切らない私好みの味!これと、ウイスキーで幸せ。追加買いした。見るからにクリーミー。美味しいです。・第四回、カマンベールとブリーの違い。・白と青の混合・オーダーチーズ・ドットコム販売・ゴルゴンゾーラの楽しみ方・カマンベールチーズ
2007/08/21(火) 17:35:14 | チーズをあなたに捧げます
