NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ・コマーシャル
マビノギのテレビCMがオンエアされたようです。キャプチャされた物が某所で紹介されてました。
転載しておkということなのでどうぞ。aviです。
まぁ明日には公式で見れるんだけどな!
こちらから(zip/1.87MB)
おっぱい!おっぱい!




ミルが1ランクになってからも少しだけ赤とか銀玉ダンジョンを回ってたけど
やっぱり目標達成しちゃたらモチベーションがかなり下がるね。

ギルメン「キア上二人用・・・行かないか?」
俺「うほっ、いいダンジョン」


というわけで現世に帰ってきたんだ。
今回のあの世での稼ぎ
mabinogi_2006_12_10_001.jpg

※微妙にジェネレーション6ネタバレ含みます
鉄スケルトンマフ6セット=15900*6=95400
赤スケルトンマフ8セット=11100*8=88800
白スケルトンマフ3セット=7800*3=23400
ミミッコマフ2セット=6000*2=12000

合計 219600


案外稼いでた。こりゃいい小遣いだぜ。
でも使った祝福やPOTを考えると・・・いいや考えない。
俺は今回のあの世遠征で219600も純利益をあげたのだ。
わーい。お金もちー!


それでギルメンに誘われて行ってきたキア上ですが。
変なssしかなかった。
mabinogi_2006_12_10_002.jpg

まぁssなんかどうでもいいんだよ。
問題はだね・・・

「最高級革を3枚拾った」ということ。
二人で行ったから1時間もかからなかったんだが、1時間だったとしよう。
最高級革を1枚33333で露店売りしたと考えると
「時給100k」ってことだ。

ああ?ああああ?
赤玉の稼ぎでわほーい!って喜んでた俺がバカみたいじゃないか。
ミルトレが目的だったとはいえ、一晩徹夜して210k程度の稼ぎだったんだぜ?
格差社会ですか、そうですか。

しかも一緒に行った350氏(アナル専門)は
「スタンプうめぇwww昨日だけで1Mは稼いだねwwww」
と草を生やしておられました。
キア上級のボスのゴーレムがドロップするスタンプエンチャ付武器。
これが100k~150kくらいで売れるわけだ。


毎回スタンプやら革が出るわけじゃないことは知ってるけど
キア上級の恐ろしさを改めて認識したんだ。
僕もキア上に積極的に行きたい、と思いました。


そして久しぶりにフレッタのところへ。
mabinogi_2006_12_10_004.jpg

なんか俺のふとももがエロいなぁ。
そうそう、このブログの賢明な読者のみなさんなら気づいていらっしゃると思うけど、最近「アウトラインを描く」にチェックを入れております。
新PCになってから環境設定はいろいろいじったんだけど
モデリングのギザギザ部分をどうにかすることはできなかったんだ。
アンチエイリアス?ってのをONにするといいらしいけど
俺のグラボちゃんはそんな重労働は耐えられないらしい。
苦し紛れにアウトラインをONにしたわけだけど、これでも結構いい感じじゃん。
気分的な問題だけどね。
動作が重たくなったと体感では感じないしこれで満足しておこう。


ダンバに帰る途中でオーガさん発見。
mabinogi_2006_12_10_005.jpg

韓国では新種族「ジャイアント」が発表されたわけですが
こんな姿なのかなぁと想像しておりました。
むしろこんな姿ならいいなぁと望んでおりました。

しかし現実は
gameabout_061208_14.jpg

( ゚Д゚)・・・ゴクリ
NPCだけの登場らしいが・・・

マビノギはじまったな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太ももと聞いて飛んできました。
 太ももと聞いて飛んできました。

しかしあなたの太ももはNGです。
チョコ食って太りましょう。後二段階は上げるべきだ

参考URL
ttp://blog.livedoor.jp/borderoflife/

画像荒いのって解像度あってないんじゃない? 今も昔も同じディスプレイなら知らんけど

PS.こちらでははじめまして
2006/12/11(月) 20:04:59 | URL | mkjk #/0TxRAEY[ 編集]
解像度は合ってると思うんだけどなぁ。
俺・・・ぽっちゃり系が好きなんだ。
2006/12/12(火) 16:12:17 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。