NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
なに・・・?また更新だとっ?
だって早く起きすぎたから。

ところでこのブログ、カウンターとか付けてないな。解析もねぇ。
ギルメンのブログからリンクしてもらったものの、どれだけの人が見てるのか。
赤の他人のマビプレイヤーがここを見てるのだろうか?
ギルメンブログとか辿って来るのかな。いいや、そんな物好きは希だろう。
webringとかに登録しない限り、完全オナヌーブログを展開できるのではないか。
よしこれだ。この方針で行こう。


ようつべの金卵って動画見て腹抱えて笑ってたら某所でルンダ募集があったので参加した。
mabinogi_2006_10_24_001.jpg


エルフがアリ地獄から出てくるのは何日ぶりだろうか。
日差しが眩しかったことだろう。

ミドルクラシックレザーってエロいね。うんエロい。
ちょっと欲しくなった。いつか買おう。


さてエルフちゃんは蜜蝋でズババーンと飛んできたから何も準備してなくて途中で矢が切れたけど頑張った。
弓TUEEEEEEEEEなマビだけど、弓って外しすぎだなと脳筋の俺は思う。
もう「あ、これ外すぜ?ほら見てろよ」って感じるくらい外す。
接射するのが基本ですと水を差されても、ごめんなさいだよね。
うんこ回線だからほとんどムリ。マウスをカチカチカチカチ必死連打してもむり。
それともやり方が違うんだろうか。



その後、ギルメンの350氏がキア上行ってたみたいなので通行証分けてもらった。
無制限だからバグベア4匹だし、ボスで積みそうだけどいけるとこまで行ってみよう。
IBカウンタでちまちまやってたらウズウズしてきて我慢できなかったからサンダーで焼くことにする。
ずどーんずどーん
mabinogi_2006_10_24_007.jpg



3秒後
mabinogi_2006_10_24_009.jpg



テレビ見たりぐだぐだと進んで、バグベアで10回くらい死んでもなんとかボス到着。
mabinogi_2006_10_24_010.jpg

こいつだ・・・このでかいスプライトの野郎だ。
弓で釣ろうにも無改造レザロンだと、マグ準備中に気づかれてしまう。
ペットミサイルで敵分散させてみると、一匹だけこっちきやがった。
もうこっちのもんだよね。pot連打しながらアタックアタック!
ディフェンスしたらスマをたたき込む。脳筋最高。

スプライトが居なくなったら次はゴーレムだ。何か召還してるけど気にしても仕方ない。
mabinogi_2006_10_24_011.jpg

FBカウンタで落ち着いて処理だ。ストンプされてもpot連打すればいいさ。
だって今日は水曜日。よく効く。

残り一匹になったらいただきだぜ。
ファイヒッでドスン!である
mabinogi_2006_10_24_012.jpg



350氏は「一級スタンプロンソ両方落としやがったwwwwwwうめぇwwww」みたいな事言ってた気がするけど、俺は何も出なかった。
報償もうんこみたいな斧だった。途中で最高級皮拾ったからいっか。
そういえば無制限ソロでクリアできたの初めてかもしれない。


なんか今日は一杯書いたな。一気に書いたけど読み直すと厨臭すぎだな。
でも構わない。だってオナヌーブログだから。
コメント
この記事へのコメント
険しっぽ初めて見たにゃん。
ラゴは3匹以上に纏めてミル→!!出したヤツ倒す→後はミルミルミルミル
2006/10/25(水) 12:47:11 | URL | 350 #-[ 編集]
心配しないでいいですよ、わたしが見てますから^^^
2006/10/25(水) 17:41:22 | URL | くろろな #-[ 編集]
なにっ!どこから迷い込んできたんだ!
2006/10/26(木) 04:21:40 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
