NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
マイ・ファニー・ヴァレンタイン
リアルが忙しいってレベルじゃねーぞ!
JCI(日本コンクリート学会)なんてファック・オフである。
俺はだね、引きこもって、濃いコーヒーにミルク入れて、タバコ咥えながら
ジャズ・スタンダードをフンフン歌いながら、一日中マビしたいの!
わかったかこのロッキンポ野郎。携帯の電源切るぞア○クル・ファッカーが。





あ、ごめんね☆てへっ☆
ちょっと汚い言葉が並んじゃったね☆
気にしないで今日のマビ日記だよ☆
mabinogi_2006_12_12_006.jpg

※ジェネレーション6ネタバレを微妙に含みます
そんなこんなの愚痴もラゴ様はお尻フリフリしながら聞いてくれます。
そうですキア上にやってきたのです。
無制限2周目で寝落ちしたみたいで、起きたらメンテ直前だったのさ。
急いでボスまで行って、無事にクリアしました。
相変わらずジャイアントスプライトは凶悪だぜ。

まぁいまどきキア上無制限ソロなんて珍しくないだろうけどさ
日記のネタになりそうな出来事は、大抵ss撮り逃してるんですよ。




そうそう、このブログのプロフィール画像変えたよ。
こんなの作る暇はあるんだから困ったもんだ。
リンクまわりも整理して見やすくしようと思ったけど泥沼化。
htmlいじるのなんて久しぶりすぎた。改行タグさえとっさに出てこない始末。
やっぱりこういうのは定期的に触ってないとすぐ忘れちゃうね。




えーといつも通り話が脱線してるけど、マビの話題に戻って。
レベル上がった。
mabinogi_2006_12_12_010.jpg

すごい。キア上のすごさだよね。
俺の最高レベル記録更新。46なんて初めてだ。

たしか今日転生できるはずだから、もう転生しよう。
そう思ってネクソンポイントを確認すると綺麗に「0」だった。
そうだよ白クマ買ったときに無くなったんだよな。
WebMonyキャンペーンもやってるみたいだから買ってこようと思う。



昨晩はデザドラも間に合わなかったくらいの深夜にログイン。
アイデルンに削られて耐久4(悲)になったブロソの後継ぎを作るために木曜日を待っていた。
水色ブロソの在庫はたっぷりあるから、余裕だな。

デデーンデデーン
デデーンデデーン
デデーン

うわああああああああああ(AA略
ブロソ5本もぶっ壊した\(^o^)/
mabinogi_2006_12_13_001.jpg

なんとか作れた。
レイブン(笑)って言われても気にしない。最近安いからね。
トゲなんて下地が用意できないもんな。



韓国のテストサーバーでは新種族ジャイアントが登場。
さっそくssがいくつか発見できたので姐御を探す。
そうだよあのムチムチプリンな姐御NPCだよ。
6D6162696E6F67695F323030365F31325F31335F303039_1.jpg

( ゚Д゚)・・・
マビノギ始まったな!ジャイアン支持決定だろ・・・常識的に考えて・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
