NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
カートゥーン・ヒーロー
お持ち帰りの作業を黙々とこなしつつも、やっぱり忙しいんです。
でもどうせなら、とマビはしっかりと起動して
精霊のお腹空かせるために放置してたり、36分に一回の聖堂バイトをしたりしてるわけです。

もうこうなると裏作業としてやっていたことなんてどうでも良くなって
本腰入れてマビを始める始末。
しかも某所募集にもホイホイ参加してるから困る。
mabinogi_2006_12_14_001.jpg

IBマスターのために、strongを埋めたい。
キア中級は敵が柔らかいのでもってこいだ。
IBでバスバス倒すと、一緒に行ってた人は
「IBつえええええ」
とか言ってくれます。

もちろんそのときの俺は「グヘヘ」ってさも当たり前のような返事しかしないんだけど
脳内では脳汁ダバダバの「俺TUEEEEEEE!!!」状態なわけです。
そこのクチチも!あそこの黒ヘビも!あっちのラゴも!
俺様のアイスボルトでぇええええええ!!


でも小心者だから近くの敵しか攻撃できません><
しかもstrong埋めてると思ってたのに、全部同レベルだったから修練になってなかった/ ,' 3  `ヽーっ
害篭手装備し忘れたよ・・・



それで唐突だけどアニメの話。
俺はアニメはあんまり見るほうじゃ無いと思う。
ももも勿論、一般的な学生に比べるとかなり見てるほうだと思う。
でもネトゲにはまってて一日中ネットで時間潰せるような人種の中では
あんまり見てないほうだと思う。
時々見てるのは忍たまくらいだし、「あ、アレ見なきゃ!」って
アニメのためにテレビ付けることはない。

今までどんなアニメを見たかと考えたんだけど、
涼宮ハルヒの憂鬱はやたら話題に出てたからYOUTUBEで見た。
とても面白かった。
その前は、攻殻機動隊だろうか。これは友人にDVDを借りて見た。
全話見てないし、真剣に見てないけど面白かったと思う。
さらにその前は・・・カウボーイビバップかな。
これはもう内容あんまり覚えてないけど面白かったことは確かだ。
さらにさらにその前は~、エヴァンゲリオンかな。
うわこれって中学校のときだよなぁ。
ガンダムだって実は見たこと無い。
有名なセリフを知ってるくらいだ。


なんか自分はアニヲタじゃねーぞ!って頑張ってる痛い人みたいだけどさ、
つまり何を言いたいかというとだね、
アニメは大好きだけど自分から進んで見ることはほとんど無かったんだ。

そんな俺が今日、TSUTAYAでアニメを借りてきた。
「雲の向こう、約束の場所」
某所で今日の昼間くらいに話題になって、ググってみたんだ。
邦画だと思ったらアニメだった。
公式サイトで予告編を配信してて、興味をそそられて見たんです。
「うっほ、これすげぇ俺も見たい見たい超見たい」
学校にいる間中ソワソワしちゃって、帰りにTSUTAYAで発見できたときは
思わずガッツポーズだよね。俺キモいよね。
Oh,ジャパニメーション ワ アメイジングデース!!とかよくわかんない外人声になってたよね。





でもまだ見てねぇ(´Д⊂
ああ見たい早く見たい
こんなブログなんかほったらかして見たい見たい。
明日の午前中は予定無いから早起きしよう。
それまで我慢して我慢して、じっくり見よう。
コーヒー淹れて、ヘッドホンして、大音量で。
アニメでこんなにwktkが止まらないのは初めてです。
レッツ☆アニヲタ道!
そこの君!オヌヌメなアニメ紹介してくれていいんだゼ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この作品を映画館で見た奴がココに一人。
新海さんの作品は、必ずといっていいほど、空と雲、電車、教室、のシーンが出てくるような気がするw
でもアニメーションも背景も一人で描いてるってのはマジすごいと思います><

アニメならプラネテスとかどうよ
あ、あとMUSASHI-GUN道だっけ、あれも結構有名だよw
2006/12/14(木) 23:56:58 | URL | ツン子 #SuugqTXw[ 編集]
雲の向こう、約束の場所と聞いて思わずカキコ
映画館で見たなあ。人を選ぶ作品かなーと思うけど、とっても綺麗でいいなーって思った。

あ、私はちなみに今日の募集にいた赤いヤツね。
2006/12/15(金) 01:04:11 | URL | k6 #-[ 編集]
ブログ巡回ちゅ!
なんか予告見てたらそれ見たくなってきたお
オヌヌなアニメかぁ・・アニメねぇ・・・
漫画ならあるんだけどねー
てかあんまりアニメとか見ないな。オフゲー
もしないし。じゃあなんでネトゲしてるの俺は
ってなるよね。なんで?

そこに建築があるから?
2006/12/15(金) 01:47:58 | URL | S #-[ 編集]
アニメはジブリとルパンとおじゃる丸しか見ません^^
2006/12/15(金) 02:00:34 | URL | 350 #-[ 編集]
うおおおお見終わったどー!
うわぁうわぁうわぁなにこの気持ち。
中二秒真っ只中のような高揚感。
俺の青春は今始まった。

>>ツン
プラネテスってマンガで読んだかも。
サバサバした女と結婚する話だったような。
>>k6
ええい問答無用でリンクだ
>>stock
うん建築あるからだよ
>>350
隠さなくてもいいんだよ
2006/12/15(金) 10:35:22 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
