NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ディファレンシャル・アンド・インテグラル
火曜日はダンジョンの敵がアイテムをよくドロップします。
そういうことになってます。

こういうときにキア上級に行くと、最高級革だったりスタンプだったり
お金儲けでウハウハなんだろうなぁ。
そんなこと考えながらダラダラとマス通常だよね。
mabinogi_2006_12_19_001.jpg

おらっ革だせよおらっ!
剥ぐぞこのケダモノがっ!


革じゃなくてマス上級通行証がたくさん出る。
もう勘弁してください。
マス上級ってやたら長いとこだよねたしか。ソロとか無理だわ。
しかもマス上級の敵は「革を落とさない」らしい。
な、なんのために行くんだよ・・・
ポイズンハーブ生えてなかったら誰も行かないじゃないか。


ボスのヘルハウンドからフィア中級1人用を二枚拾った。わぁい。
これは行かねばなるまい。
mabinogi_2006_12_19_004.jpg

昔はクリアできなかったなぁ。
この青ベアウフフ二匹で詰んでたもんさ。
今じゃあ双剣とミルと改造鎧でごり押しできるから困る。

実はフィア中級1人用には前々から行きたいと思ってたんだ。
褒賞の名誉木刀が欲しい。
確かアクセサリに貼れるエンチャだし、抽出して使いたい。
タイトル込みでの最も頑張ったINTが190くらいだから、名誉アクセがあれば
いつでもINT200になれる。
もうきのこグラタン食べなくても気軽にエンチャ出来るようになるのだ。

2周したら、見事に名誉木刀を2本手に入れた。おかわりも出た。
木曜になったら抽出しよう。灰になったら泣こう。



その後にアルビ中級4人用に誘われて、行ってきたわけだけど
ss撮ってないんだよな。
最近はブログのためにssを撮るクセがついてきたと思って油断してた。
ちょっと油断したらすぐ忘れる。
油断というか、緊張だな。
「やばい青ヒグマで死んだらどうしよう」とか
「うわタゲ被っちゃったごめんなさいごめんなさい」とか
わたわたしてたら、ss忘れちゃう。

しかも回線切れて落ちた\(^o^)/

うわぁ・・・申し訳ねぇっすよ・・・
落ち込んでマヌス宅2階のギルド溜まり場(いつも俺しかいない)で
しくしく泣いてたら、AR8Pが出たという連絡が。
それ売った分配金なんて貰うわけにはいかないので断ろうとしたら
「じゃあ捨てる」って言われたので、頂きました。
最近はAR8Pの相場は下がる一方です。
600kで売れたみたいで、一人あたり150kでした。
ちょっと前の半分だよなぁ。もうみんなAR取得しちゃったんだろうね。

俺にとっては150kは大金だけど、さすがに途中で抜けたのに頂くのは申し訳ない。
どうしようかなぁ。



あっ、そうだ!
upb.jpg

( ^ω^)ニコニコ
ギルド石に納金しました。
ギルメンのカリンさんの寄付金85kも合わさって
約230kのお金が建築学会の資金になりました。

でもこのお金って使い道がイマイチ・・・
ギルドレベルのアップはこないだしちゃったし、掲示板作っても意味無いよなぁ。
カリンさんが用意してくれた外部掲示板あるし。
うーん。


ま、いっか!





あと精霊の修理してやった。
俺は弓♀ちゃんが好みなんだよな。
こんなデレデレした○○○な○○○○○○野郎に興味は無いんだよ。
mabinogi_2006_12_19_006.jpg

どうして鈍器精霊はツンツンじゃないんですか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名誉の下地はあるのかね?
 名誉あるESはランク9ゆえに下地が要りますよ。っと
確かアルビ中1褒章のアイテムに憑いてる”素敵な”あたりがアクセ専用ESだったかな。後は汎用接頭ランクAのハムスターか隠れた。あたりになりますね。
2006/12/21(木) 09:36:11 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
