NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ピーナッツ・バター
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省から戻ってきたんだぜ。
年賀状は美容院等の店舗関係からしか来なくてちょっぴりセンチ。


いつも何かしら画像載せるとこだけど
適当な画像がないからクリスマスのケーキ作りでも貼っておく。
mabinogi_2006_12_23_002.jpg


ほんの一週間ちょっとネットの世界に触れないだけで、随分と新鮮な気分になれるよな。

地元の友人と飲んだり騒いだりするのは例外なく楽しいし
両親はやけに老けた気がして悲しかったし
お年玉はもちろんこの歳で期待していたけど収穫0円だし
雪が少なくてションボリだったし
初詣のおみくじは3年連続末吉だし
先日生まれた友人の赤ちゃんがあまりに可愛くて持って帰りたかったし
雑煮食ってたら銀歯が取れたし
マビは危うく課金切れそうになってるし

総合的に見て良いお正月だったといえると思う。




それと、「マビノギ冬休み」のギルド募集特設会場ですが
前回の募集は交通渋滞と大気汚染とタバコの吸殻とベネトンの看板で埋め尽くされた現代中国のようだったので
ギルド内外からいろいろ言われたのでぐっすんおよよ。
まじめに再募集することにしました。
暇な人見てください。

げへへ、日曜まで暇だからマビしまくろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうでございます。
本気でギルメン募集する気だったんですね><
2007/01/05(金) 04:37:18 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
