NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ニューヨーク・ニューヨーク
正月帰省でいつのまにか加齢してたんだけど
丁度ぴったり転生できるようになってました。

今回はレベル41、探検13での転生です。
こんなもんだね。


mabinogi_2007_01_05_002.jpg

どうだ!コーヒー色な肌になってみたぞ!


どうせ転生するなら、プレミア服もらおうと思ってカード購入。
ならば久しぶりに容姿変えようと思ったわけです。
顔パーツは気に入ってるから、髪形と肌の色を変えました。

いいじゃん・・・かわいいじゃん・・・
さすが俺のセンスはハンパねぇな・・・


そう思って意気揚揚とエリンに降り立ち、ギルメンに遭遇したわけだけど
彼らのリアクションは
「うんこ臭い」とか「髪は前の方がいい」とか「きめぇwww」とか
ひどいいいようです。


でもね、俺は大昔に褐色肌使ってたんだよね。
丁度G1クリアしたあたりだったかな。
PC変えたからSSは残ってないんだけど、当時は評判良かったのに。
ごめん嘘です。当時は人と会話なんてしませんでした。
とにかく俺はしばらくコーヒー色でいく。気に入ったもんね。


それでこの大正ロマンあふるる服だけど
記念撮影したらもう飽きちゃった。
俺の好みじゃないな、この服。
倉庫に眠らせよう・・・と思ってもいっぱいいっぱい。無理だ入らない。
ペットもパンパンだ。どうしよう。

ピコーン!

そうだ!官庁に送ろう!
mabinogi_2007_01_05_003.jpg

いいか?俺は50回は死んだぞ?
なのにこの服は脱げない。どうしても脱げない。
なんだよちくしょう。もういらねぇよこんな服。
大体さ、袴なんてマビっぽくないんだよ。
アイリッシュでジャガイモしか食べてませんよ、的な匂いが足りないんだよ。

売ってしまえ。220kで露店出したら売れた。儲け儲け。




後日談:レベルが低いと落としにくいらしい。転生直後は危険だね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
