NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
毎日更新してりゃ世話ねぇぜ
感心感心。


昨日の投稿に思わぬお客さんが来てたけど、一体どこから見つけたのか。
非常に嬉しいんだが、これは困ったぞ・・・「ここは自慰ブログです^^」宣言したばっかりじゃないか。
いろんな人が見るなら少し考え直さなきゃならんな。
ssの名前とか全然消してないけどいいのかな。うーん。
あと文体も変えた方がいいかもしれない。あまりに稚拙すぎる。


と、ここまで考えて面倒臭くなったので追々考えることにした。
おばあちゃんが言っていた
「後回しにできることは後回し。今日が良ければそれで良し」と。



ワイヤレスヘッドホンの電池が切れたから交換してたら某所でペッカ募集してたので参加した。
mabinogi_2006_10_25_002.jpg

※今回はG3ネタバレ含みます
三階途中からの参戦。
合計で12人くらいだったかな。みなさん慣れててサクサクでした。
グールにお手玉するのを手伝うくらいしか役に立ってなかった気がする。
だが、俺でも輝くチャンスはやってきた。
mabinogi_2006_10_25_004.jpg

ゴーストソード作るぜ!
成功率低いけど気にするな!ハンディAだ!dexが可哀想なだけなんだ!

クリア報償は細心ESだったみたいです。
戦闘参加経験値うまうまでした。



その後ギルメンのカリアンナ君のバオル最終行くとか行かないとか寒いとか眠いとか掘るとか掘らないとかだったけど、連れて行ってもらった。
滅多に行かないとこだし、難易度超高いし楽しいよねバオル。
mabinogi_2006_10_25_008.jpg

三階だったかで一度全滅したものの、絶妙なチームワークでした。
スモールアルゴスはボコボコ殴れるし保護低いし好きなんだけど、ジャイアントヘッドレスが危険だね。
ガチンコ対決するよ派の俺もさすがにFBカウンタしちゃうよね。
mabinogi_2006_10_25_010.jpg

一番嫌なのはイモムシ。なんとかワーム。それの亜種。
固いし痛いしで大嫌いだね。弓の350君に全部任せたい甘酸っぱい気持ちになったけど俺も頑張れたと思う。

遠隔要員は誰にも頼んでなかったけど、遠隔羽使わずにボス到着。
どう見てもデザドラ。
mabinogi_2006_10_25_016.jpg

ポーションがぶ飲みで殴りまくるぜ!
350君はサンダー詠唱をFBLで遮られて「URYYYYYYYYYYYYY」ってなってたけど、近接二人でボコボコ殴ったよ。
彼はサンダー練習ランクだった気がするけど俺の勘違いだろう。きっと。

このクロアウルフって結構保護低いんだね。
クリティカルばんばん出て気持ちよかった。
あとクロアウルフが飛んだら弓で打つと火を吹かない、とかは無くなったのだろうか。
バグなのか仕様なのか分からないけど、俺の弓を使う数少ないチャンスが無くなって悲しいです。


今回は結構簡単に倒せたと思う。
いつだったか、350君のサブキャラのバオルは燦々たるボス戦だった。
ふたけんの威力でしょうか。
いいや、きっと俺の脳筋具合がアップしたおかげだろう。
強い子に産んでくれてありがとうお母さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロウクルアフだと言っておこう。
クロアウルフつてどこの狼やねん(ぉ
2006/10/26(木) 17:15:05 | URL | 350 #-[ 編集]
これは完全にダマされてたね。
ウが抜けて覚えてたね。
2006/10/27(金) 11:26:38 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
