NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
バナナ・フィッシュ
マビノギ冬休みの一環として、イリア発掘イベントが始まったぞ。
イリアでピコンピコンして宝箱を発見したら、中身がいつもと違うらしいぞ。

こういうイベントはいいね。
かぼちゃ頭のときは異常な殺伐具合にポカンとしたもんだが
今回は取り合いとかにはなりにくいだろう。
早速俺もやってきた。

mabinogi_2007_01_06_001.jpg

14:00~19:00の間だけのイベントだったけど
俺は夕方に起きてから部屋掃除して、熱帯魚水槽の手入れして
カレンダー変えたりしてたら18:30。

これはまずい。
すっかり忘れてたんだ。30分しか参加できん。
剣士ショートとか出るらしいから頑張ろうと思ってたのにっ!
ええい、30分だけでもピコピコだ!

mabinogi_2007_01_06_002.jpg

これが今回の戦果だ。
青色Lロッドをこの日のために新調した努力も空しく
微妙なものしか出なかった。

グラディウス
ショートソード
幅広ナイフ
レザロン*3
雨カッパ
土笛とES少し


うわー微妙すぎる(;^ω^)
某スレには剣士ショートが出たという報告も無く
「キア上行ってたほうがいいんじゃないか」って言われてる始末。
そりゃボコボコレアアイテム出るのもどうかと思うけど、
当たりがチークスーツくらいって悲しいよな。
お得意のレア色武器でも出るならやる気出るってもんだ。

つまりあれだ、水色武器出せよってことだ。
mabinogiクーポンのときの水色Lヘテロは最高だったよね。
あんなにネクソンGJだと思ったことはないよね。



転生したことだし、探検レベル上げはだるいからキア上に行こう。
mabinogi_2007_01_06_005.jpg

ボスがっ・・・ボスがっ・・・!
ジャイアントスプライトは強すぎる。脳筋の天敵だな。

1人だと寂しくなってきたからギルメン誘っても
俺はすぐ回線落ちしちゃうしさ。ちくしょう。
世の中ダメなんだよ。俺を中心に回ってないんだよ。
だから任天堂の株も暴落してるわけで、大損こいてるわけで
まったく分かってねぇよ神様の野郎は。
確か矢井田瞳の歌で
”神様なんていない だって祈ったもん 思いが届きますようにって”
みたいな歌詞があるけどさ
普段なら「なにこのメンヘラ女」で片付けちゃう俺が
ちょっぴり気持ちが分かるのです。



あとギルメンまだ増えません。ちぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
