NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
クリーミー・ブレンド
イリア発掘イベントの中日です。
時間帯は19:00~24:00だった。
もちろん参加。俺はチークスーツを手に入れてみせるぜ。

ピコンピコンしてたら、別に反応してないのにピコンピコンがリフレインするわけで
もう脳内Lロッドな良いイベントだった。

mabinogi_2007_01_07_002.jpg

いろいろ手に入れたローブで着せ替えしながらのんびり探索。
途中でNHKのプラネットアースが始まって、じっくり見てしまったけど
だいたい2時間は探索してたと思う。

北極クマは冬の間に狩りをするらしいぞ。
流氷をうまく使ってアザラシとかを襲うらしい。
夏の間はなーんにも食べないで、体内脂肪で暮らす、確かそんな内容だった。
でも近年の地球温暖化で流氷はなかなか出来ないわ早く溶けるわで
クマさんは狩りしにくいようです。
ストップ・温暖化ってやつだな。がんばれ北極クマ。
でかいセイウチに勝てるといいね。


という番組をぼへーっと見てたら結構時間経ってた。
今回の戦果はこれだ。
inv.jpg

途中で精霊に食わせたも物もあるけど、大体これで全部。
昨日いっぱい出たレザロンは出なくて少し残念。
いい餌なのに。

でもリザードESが2つも出たぞ。
別に使わないけど嬉しいぞ。明日もピコンピコンしよう。




イベント時間が終わったら月曜日。
先週出来なかった調合をガッツリやった。
mabinogi_2007_01_07_007.jpg

FA修練が終わって、マナライフステージ突入。
ここからが正念場だよな。ダレるんだよな。
今年度中にランクアップしたい所存です。


その後はギルメンのストック氏とルンダ上級無制限へ。
なんとなくほいほいついていっちゃったけど
無制限を2人でクリアできるんだろうかととても心配でした。
思い起こされるのは、あのルンダ上。
ストック氏がまだ累積100くらいの頃、同じくギルメンのカリンさんと
3人で突入。泣く泣くクリアは諦めて帰ってきたんだよな。

あれ、これ前にも書いたな。まぁいいか。

それで今回は2人なわけで結構苦戦するかと思いきや
3階まではサクサク行けるわけです。
mabinogi_2007_01_07_011.jpg

ナオ切れ全滅もしたけど
絶妙で微妙な連携プレイと無謀なミルミルでボス到着。
もう朝方になってた。

mabinogi_2007_01_07_012.jpg

いやーなんとかなるもんだな。
すっげぇ長かったけど。



観察眼鋭い読者の方はお気づきだと思うけど
波模様のブーツ(光沢有り)を、ダックブーツに履き替えてみた。
耐久も少なかったし、ノルマン兜に合ってない気がしたから。
ダックブーツはエロフに履かせてたから、交換して染色しただけなんだけどね。
木曜日にエンチャしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
