NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
マッシュ・ポテト
なんだか動かなかった左手の指は
翌日にはすっかり治っていた。
むしろ昨日マビしてるうちに治ってたと思う。

原因はきっとサトイモだ。
カレーにジャガイモではなくサトイモを使ったからだ。
金たわしでゴシゴシと擦って皮をむくんだけど
そうすると包丁より簡単に皮がむける。
俺は右利きだから、もちろん金たわしは右手で持つ。
そして左手で強くサトイモを握ってるわけで
そのせいで一時的に疲れて、握力が無くなったんだと思う。
そうだと思う。


そして土曜の加齢により、憧れのカボチャぱんつを装備したぞ!
テレレーン!
mabinogi_2007_01_21_004.jpg

うん、かわいいじゃないか。
網タイツが黒限定なのが残念である。

色はやはり水色っぽく。
俺はカラーコーディネイト的なセンスは無い、と分かってるから
単色にはしるわけだけど、今回は白とか使った。
三色も染めるとこあったからね。
この染色のために200kくらい使っちゃったぜ。
特にカボチャぱんつの部分の青色に苦労したのです。

そして俺は決意した。
この服のために13歳転生しようと。
Luck?そんなもん知るか。
それに低年齢のちっこい姿も飽きてきたしさぁ。
少し前は17歳転生してたんだけど
初めて10歳になったときは新鮮だったなぁ。ちっこいんだもの。



そんなビアンカを自慢したくて
ティルコで初心者探しながら料理修練してたんだ。
広場でわざとらしく料理をしてだね。
罠にかかった初心者さんが

初心者「うわぁ~何作ってるんですか?」
俺  「太麺です」
初心者「へぇ~そうなんd・・素敵なギルド名ですね!」

というシナリオだ。完璧だ。
これでギルメンも増えるに違いない。




誰も来ませんでした
あれだな、途中でアルビ中級とか行っちゃったし時間短かったしな。
それにシャイな人だと話し掛けてこないだろうしね。
こういうのは根気だな、そうだよな。


mabinogi_2007_01_20_008.jpg

あるちゅう2→4を2周。
もちろんAR8Pは都市伝説だった。
ボス戦はカオスだったね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その丸大ハムはどうしたんですか・・・?
と思ったら脚でしたか

木の実あげますよ・・・?w
2007/01/23(火) 04:08:37 | URL | くろろな #-[ 編集]
このむっちり感がいいんじゃないか。
りんごや木の実なんて食べません><
2007/01/23(火) 17:16:59 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
