NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ボリビアン・スタープランツ
前回の転生のときに誓った
「キア上行きまくり運動」のおかげでレベルは40台後半。
すでに俺の歴代最高レベルを更新しているものの、今日は火曜日。
転生前の最後の火曜日ということで、頑張ってきた。

やはりキア上は経験値よりも金銭的なウマさが重要なわけで
俺としては「最高級革うめぇww」な状況が一番嬉しいのだ。
mabinogi_2007_01_22_001.jpg

さすがにキア上ソロも慣れてきたもので
敵の構成によって柔軟に戦法を変えることができるようになったし
ダーククチチがあちこちに散らばってて
どこに逃げてもオワタ\(^o^)/な状況さえも
ミル1になったがために死亡率は格段に落ちた。

惜しむらくは「敵がバグベア以外strong」ということでして
awful埋めが一向に進まない。
今まではおやつ代わりに回復速度増加ポーヨンを数個持っていったけど
羊ポーヨンもいくつか持っていった。


でもまぁクチチとネズミとラゴはスマッシュ一撃なので
攻略スピードは相当速くなったからモチベーションは保てる。
火曜日いっぱいがんばろう、そう思ってました。

でも・・・革が1枚もでねぇ(#^ω^)
火曜の意味ねぇじゃんかよう。
エレメンタルリムーバなんて一杯出ても嬉しくねぇんだよ。
いや拾うけどさ。
ちぇちぇと進んでいたら、ギルメンの350氏(トイレで喫煙)から
「ペッ下いこうぜ!」と唐突に言われまして
さっき行ってたらしいルンダで多分拾ったんだろうなぁと思いながらも
とりあえずようしikikとなった運びであります。

そんなに遅い時間でもなかったし意外と早く人も集まって突入です。
mabinogi_2007_01_23_002.jpg

やっぱり通常より楽だなぁとか
クローカーにクリ出るんだなぁとか
楽しく攻略できました。
途中のゴースト部屋で全滅したけど、大笑いできたのでよかった。
あれはひどかった。


しかし今回のペッ下で得たものはドラブレでもなく
新しいギルメンだったわけで、俺は大収穫だよね。
いやぁ・・・長かった。

「俺ギルメン募集しちゃうよ」と言ってから丸一月。
ついに新しいギルメンが増えたんだから嬉しさもひとしお。
一番新人だったストック君(ペッ下で課金切れ)の後輩ができたわけだ。


ペッ下に来てなかったギルメンのみなさん、
ギルチャ等で新人を見かけた場合は優しくしてあげてね。
そんでフレンド登録でも飛ばしてあげてね。
楽しく使ってね。
仲良く使ってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
