NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ダブル・エスプレッソ
マビのしすぎでブログ更新を怠るとはなにごとか。
まったくけしからん。


最近は精錬とか鍛冶に凝っていまして
掘っては溶かして、鍛冶をするという生活が基本です。

そしてツルハシに銀鉱改造をしてみる。
ずっとほったらかしにしてたツルハシもようやくフル改造である。
mabinogi_2007_01_29_001.jpg

この銀鉱改造だけど
「罠だ、ちっとも銀鉱なんか取れやしない」という噂。
速度増加にしようか迷ったあげく俺は銀の誘惑に負けた。

で、実際に掘ってるわけですが
体感じゃ変わらねぇな!
数百、数千くらい掘って統計取れば違うのかもしれないけど
少し残念だった。


月曜日の鍛冶PTに乗り込んで
「よろしくお願いします」とか適当に挨拶してラウンドシールド作ってたんだけど
丁度ギルチャでの話題がアレな内容でして
ハッスルして興奮してムラムラした俺は勢い余って
PTチャットのほうにありえない単語の誤爆をしてしまいました。
恐ろしく気まずい空気にしてしまって本当に申し訳なかった。
mabinogi_2007_01_29_002.jpg


あれあれしまったな。
全然ss撮ってなかったからネタ切れだ。
フィア中だとかアルビ中だとかに誘ってもらって行ったんだけど
なぜかss撮ってないよな俺。

あとアタック修練は順調に進んでおります。
アタックマスターになれる日も近い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
