NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
テイク・ア・リトル・ハンド
来週かな、と思ってたのに実は今週だった転生。
転生直後にミスリル埋めようと思って精錬をランクアップさせた。

暖冬だ暖冬だと言われてるんだけど
俺は寒さに震えてるわけだよ。
おいこのエアコンうるさいってレベルじゃねーぞ!だし
ちっとも暖かくならないし
フィルター掃除したのにな。

mabinogi_2007_02_16_001.jpg

で、これは金曜深夜のssだけど
現在は月曜。

ミスリル埋められなかった\(^o^)/

だってさー成功しまくるんだぜ。
たしか68%だったと思うんだけど鉱山とフィリア一往復で
失敗が4回しか埋まらないとかね。

つまり10往復すればいいんだけど、そんな精神力無いし。
めんどう臭いことは後回し。これが俺の生きるスタンス。
水曜くらいに再開しよう。



最近の舐め子はというと
装備もしっかりしたので、地下に投獄されました。
mabinogi_2007_02_16_003.jpg

1人しかいないけどがんばれ舐め子!
負けるな舐め子!
このように地下イフは人が少ないからか参加経験値がうまい。
一気に20000も入る。探検経験値は1000だ。
ドロップアイテムも他のボスに比べたら当たりが多いし
しばらく舐め子には頑張ってもらおう。



そしてさらに新規ギルメンが。
なにこの加入ラッシュ。
しかもあの募集掲示板を見て来たってんだから驚きだ。
まいったな、俺ってモテすぎだな。

ここ最近の人増加を考慮して
このギルド創立以来の「集会」を行った。
こんなふうに日時指定でやるのは初めてだと思う。
mabinogi_2007_02_17_002.jpg

大所帯になったなー。

ちょっと前まで俺と内藤の2人っきりでコソコソと活動してた建築学会が
こんなに大きくなるとはね。
楽しくやっていければいいなと思う。
なんかゴタゴタあっても俺は知らないぞ。面倒だからな!
気に入らなかったら即追放だからな!
せいぜい俺にゴマすれよ!


追記:内藤にもらった耐久182HSはエンチャ失敗により葬られました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
