NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
セロハン・テープ
家マビの素晴らしさの一つとして
露店放置ができるってやつだ。

ネカフェだと露店出しながらウロウロ遊ばなくちゃならなくて
常にインベぱんぱんな俺にはきつかった。
倉庫に溜まってた不要品を売り払うと1M程度の売上になったし
ホクホクしてたら無駄遣いしてしまいました。

mabinogi_2007_03_21_002.jpg

デザコン系の装備がきたころには
俺はすでにネカフェ民になってたので
あんまり楽しめてなかったというか、色待ちできなかったというか。
情熱がなかった。

今回の露店でいい収入になったもんだから
「なんか青い装備でも買うか」と頭をよぎったわけで
青系指定アンプルをボコボコ買い集め
結局倉庫の肥やしになるのに反省もせずに
らふなんとかグリーブの青いやつをすぐ買っちゃったわけで

そしたらこのメガネ付きキャスケットも買っちゃったわけで。
ssじゃ分からないけどこれ点滅してるんだよな。
点滅なんて好みじゃないのによう。
300kもしたのに買ってしまった。

デザコンの魔力だ。ちくしょう。



それでなかなかプレイしてなかったもんだから
レベルが低い俺は
レベル20で転生とかさすがに非経済的だと思い立ち
キア上に行ってきたのです。
mabinogi_2007_03_20_002.jpg


はっはは、課金忘れてた\(^o^)/
ギルド石を維持するためにカバン課金は五月までしてるんだけど
FLC切れてた。

ナオを呼べないってこんなにつらいんだなー。
祝福POTが湯水のように無くなる。
明日こそは忘れずにウェブマネー買ってこよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
