NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
コントラ・コロライン
このブログには訪問者リストってのがありまして
同じFC2ブログの方が訪れると、その方のブログも分かるようになっています。
もちろんそんな足跡を残すのは嫌なので
俺は早々にオフにしてるわけだが
世の中は心の広い人が多いみたいで
俺のブログに足跡を残してくれる人は結構たくさんいるんですよ。

ブログ作った当初はやはりマビノギやネトゲ関係のブログしてる人が
訪問者の大半だったんだけど
その後は熱帯魚や水草関係の人が増えて
さらに最近はうつ病とかお薬飲んでる人とか
そういうみなさんの訪問が多い。

「うつ病患者が送るマビノギ日記」ならまだ理解できるんだが
特にマビノギは扱っていないブログが多いみたいだ。
マビやってるけどブログには書いてません、というスタンスの人が
こんなに多くて、みなさんお誘いあわせの上お越しいただいてるのか
それとも俺のブログが病的なのか
全く原因は不明なんだけども

とりあえずアップデートで追加されたペットはほったらかしで
ねんがんの2人乗り馬を買った。
mabinogi_2007_03_23_002.jpg

コンクリート卸売り会社が
研究に研究を重ね、骨材と混和剤量を緻密に計算し
水に至っては一滴さえも間違うまいとする心意気での
練り上げ作業を経て、様々な用途に使われるコンクリートだが

ワーカビリティ向上やカサ増しの意味で
現場で水をジャバジャバ加えちゃう施工業者もいるわけで
おいおいそんなのやめてくれよという学生から社会へのメッセージ。

水セメント比という名前にしました。
いい名前だ。

あと馬ってのは小さいときやたら可愛いな。
「あんまり大きくならない馬ポニー!」とか売り出したら
バカ売れだと思うんだけど。


あとサイコロアクションは見た目もかわいいし
サイコロは色々なことに使えるだろうし
とても良いね。賭博行為って規約違反なのかな。


それとアレクシーナ箱が確率変動中らしくて
馬を買った端数を購入費にあてた。
三つ。
mabinogi_2007_03_23_004.jpg

こい・・・こいよ水色フルート!
頼むぞ箱の女神よ!
1回100円もするんだぞ!水色フルートくらい出ないと割に合わない。
うおおおおおおおおおおおおお!!

・蜜蝋の翼一個
・ミレニア鎧♂
・レの空き瓶


いやあああああああああああ!!!!!!!
もういやああああああああああああ!!!!!!!!!

そんな思いでベットにダイビングしたら
デザドラ逃すくらい寝てしまって
ますます泣きそうだった金曜の晩でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水色フルート欲しいねぇ
しばらくしたらまた出回らなくなりそうだし狙うなら今しかない・・・!
2007/03/25(日) 01:05:02 | URL | ふともも #HsvWcu.U[ 編集]
そもそもまだ出るのか?
 今回のアップデートでアレクシーナBOXの中身が変化しているようだが、まだ水色フルートは出現リストにあるのかねぇ
2007/03/25(日) 03:52:38 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
買えたよ買えたよ。
いくつか売ってたみたいだし、
きっと箱から出てるのだろう。
2007/03/25(日) 20:41:14 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
