NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
エントラップド・エアー
この前のうpデートで一部スキルの上限が変更された。
俺が上げようと思うのはキャンプファイアくらいだったので
ちょちょいっとランクアップ。
でもまだ焚いてないので効果はわからない。


応急も休憩もあまり興味なかったんだけど
何気なくwikiを見てたら
休憩ランク9での座り方の画像が上がってて
「なんというおぱんちゅの見え方だ!」
と鼻息荒く、俺はすぐさま休憩ランクアップに取り掛かった。


mabinogi_2007_03_24_002.jpg

俺は休憩Eだったので

ノラの秘密商店

フレッタのペットイベント

黒まんスケッチクエスト

カルー褒賞の本

エフィーのおつかい

こんな感じでランク9になれるはず。
AP?んなもんファイナルヒットでもアントレすればいいのさ。
おぱんちゅのほうが優先だろ常識的に考えて。


順調にランクを上げていけたんだが
カルー森褒賞の「永遠なる休憩」がやたら高沸してて
300kで売ってるやつしか見つけられなかった。
こりゃぁ自分で取りに行くしかないな、と露店をウロウロしてたら

買ってしまった
mabinogi_2007_03_24_003.jpg

うひょおおおおおおおおおお
水色フルートぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

俺演奏とかあんまりしないのにっ!
なんで買ってしまうんだ!だから貯金増えないんだよバカ!
まじでもう数万goldしか残ってねぇぞ!
修理費も満足に払えないんじゃないか?


少し焦ったけど
ここは冷静に大博打。

先ほど作ったフレッタのペットの首輪。
これは取引可能みたいだし、丁度休憩スキルブーム。
これは・・・重鎧改造チケットみたいに大もうけの匂いがする。

さっそく5個ほど作成し50kというボッタクリ値で売り並べ
ニヨニヨしながら就寝。
首輪1個あたり鉄インゴ3*2個と金インゴ1個。
一打で仕上げ前にはなかなかできなかった。
この材料費と手間を考えると、50kも妥当だと思えてくる。
うむ、妥当だ。むしろ良心的だといえる。
俺って優しい。えへへ。


起きたら全部売れてました^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
