NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
お金稼ぎと転生
火曜に赤玉一回も行けなかったのは前述しましたが、悔しいので水曜に回ることにする。
ゾンビ狩りで集めた赤玉もったいないし、転生するからレベル上げたかったし。

しかしミルトレを意識しながらやってるとすぐ死んじゃう。
「祝福pot代で赤字じゃねぇの?」ってくらい死ぬ。
1階で死亡:6割
2階で死亡:3割
死なずにクリア:1割
って感じだな。俺ヘタすぎる。
mabinogi_2006_11_01_001.jpg

途中から武器以外の装備脱いだり、ミルやめてスマ主体で行ったりしてなんとかレレルアップ。
慣れてきたら死亡率も低くなった。
下界に降りてマフ換金だ。
mabinogi_2006_11_01_002.jpg

結構集まったなぁ。ここまで赤玉回ったのは初めてな気がする。
大昔に350氏が鞄いっぱいにマフ持ってたss上げてた気がするけど、火曜だと集まるのかねぇ。

今回のあの世出張でのトータル稼ぎは300kくらいだな。
木曜のうちにフォックスポポシャツも売り払おう。



よーし転生だ。23日目での転生だ。
ステータスとか晒したことないから晒してみよう。レベル46とか初めてかもしれん。
30代で転生もしばしばあったからね。キア上の効果が出ております。

転生前
mabinogi_2006_11_01_003.jpg


転生後
mabinogi_2006_11_01_004.jpg



ぐおーすごい弱くなるね。
しかし数字が潰れて見にくい。トリミングするときに解像度落とすからかな。


リアルが忙しくなければ必死で探険レレル上げるのにっ!
マビしてぇえええええええええええええ
コメント
この記事へのコメント
初レベル50記念に上げたSSのヤツだなー懐かしい。
SSフォルダ漁ったけど削除済みのようですた。

火曜赤玉もうまかったけどキア上の方が経験値と収入で火曜赤玉を上回ります><
ナオサポも使えるしね!

ていうか強すぎると思うんだ。
youスキルも晒しちゃいなYO
2006/11/02(木) 11:19:25 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
