NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
アーバン・デザイン
マビのブログに愚痴は書くまいと思うわけだが
別にマビと無関係じゃないし、ネタにもなるし
書こうと思う。


忙しすぎる/ ,' 3 `ヽーっ


だからさー俺さーマビのさー中毒なんだよねー。
1日五時間はやりたいんだよねー。
これから修論文終わるまでこんな感じかと思うと絶望ビリー。
まさにデス・パイレーツ。
mabinogi_2007_03_30_008.jpg

こんな調子なもんだから
全然レベル上がってないのに転生しちゃったし。

先日購入したウマは大活躍。
エルフ発掘する場合は必需品だな。
いままで徒歩だった俺はどうかしてた。効率全然違うわ。
それにサラブレを呼び出し解除してから
またすぐに呼びたくなっちゃって
「ああああ!!あと30秒も待たなきゃ!!」
って場合が多々あったんだけど、これからはシャイア呼べばいいわけだし
買って良かったと思う。



さっきはリアルマネーの話だけど
次はマビのゴールドの話だ。

先日、いつものように6chダンバに行くと

水色ロングボウ販売中!!

いま流行のアレクシーナ箱産では無い、と予想したんだが
きっとmabinogiクーポン集めのネリス商品だと思うんだ。
当時欲しかったんだけど手に入らなかった。
かなり前の話だし、現在かなりレアだと思う。

別に弓は使わないし
いらないっちゃいらないんだけど、売ってるんだよ目の前に。
こんなレアな物が。
いつもの俺ならサクっと購入したんだが、値段が2Mもするんだ。
銀行預金は1M程度。買えない。
たかが弓に2Mも出す奴いるのかと思ってたら
すぐ売れてたから恐ろしい。
なのでしぶしぶ諦めたわけですが・・・

今度は1chで最高のブツを発見


mabinogi_2007_04_04_001.jpg

※友情出演:マロンちゃん

俺はついに手に入れた。
待ちに待ち焦がれて半年。
運命の出会いだ。

水色バレ靴だあああああああ!!!!!!

これはもうすっげぇ嬉しい。
最高に欲しかった。
この歩いたらガシャガシャなりそうな感じがとてもいい。

色パレット変更以来、青色系統のバレ靴は激減し
俺はもう半分諦めてた。夢に終わると思った。
しかしこの出会い。しかも値段は激安800k。
どう考えても数M出しても欲しい色じゃん。
メイン装備のキリヌスとはあまり合わない感じがするけど
ここはもうバレ靴優先。他の鎧を探そうと思う。
それくらい素晴らしい靴である。

もし無理をしてロングボウを買っていたら・・・
この靴は買えなかった。
そう思うともう
「あー貯金1Mしか無くてよかったわん」と安堵しますね。




両方買えたら一番なんだけどさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人間万事塞翁が馬・・・かな
 なにはともあれ、おめでとうございます。
2007/04/07(土) 17:49:46 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
