NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
パプリカ・シェーキ
ブラックホークダウンって戦争映画では一番好きかもしれん。




えー最近は忙しくてマビしてない
ってわけじゃなくて、むしろ貴重な時間をマビにあてようと
努力するせいか普通に毎日遊んでるわけです。

でもなぜブログが疎かになってるのかといいますと
別に理由などないのです。




ギルメンのG1手伝いのためにあの世へ。
mabinogi_2007_04_06_006.jpg

※G1メインストリームネタバレをほんの僅かに含むかもしれません
あーこれは昨日の土曜日じゃなくて先週の土曜日だな。
一週間前のネタだな。

ギルメンのろぶーはかなりの古株だけど
未だにG1はクリアしてなくて
むしろ行ったことないダンジョンあるんじゃないかって感じで
毎日座り込んだり釣りしたり行き倒れたりしてる
ファンタジーライフなプレイヤーである。
そのろぶーが何故かG1を進め始めたみたいで
そしてとうとうあの世に行ってゾンビと初対面してると聞き
野次馬しにいったんだ。

俺はゾンビを利用してFH修練して、ろぶーが死んだら起こす係になろうと
張り切って羽いっぱい買ったのにすぐバインドクエは終了し
そのとき拾った赤玉ダンジョンにもついて行ったのだった。
上のssはそのときのものだけど・・・

どうやら翌日には女神ダンジョンもクリアし
G1を終えたようです。
女神ESは木の棒に貼ったみたいだし、よかったよかった。
ろぶーに素足で蹴られたい。



俺のレベルは33くらいで
転生まで一週間なのにこれはまずいと
キアに向かったものの、上級証は買うことができなくて
祭壇でふてくされながらニコニコ動画でサウスパークを見てた。
コンドーム戦争が丁度終結したあたりで
「いいとこ行こうぜ!」と祭壇に来た友人に誘われたので
なんの警戒心もなくついていった。

mabinogi_2007_04_14_003.jpg

キア上級2人用だったんだけど
革はうまいしレベルは上がるし和やかムードだしで
とても楽しいダンジョンであった。

褒賞で拾ったリボルバーES。
いつもならネリスで買ったクロスボウに右クリック貼りをして
デデーンなわけだけど
貼り付け成功したら結構高く売れるみたいなので
かったるいけどエンチャ師さんに頼んで貼っていただいた。


俺「こんばんは」
師「こんばんは本日は何の御用ですか」
俺「リボルバーESを貼りたいのです」
師「そうですか。クロスボウはありますか」
俺「はい一つ買いました」
師「はい、どうぞ」

テレッテン!



一発成功しました。
mabinogi_2007_04_14_004.jpg

リボルバーごときでそんなに騒ぐなよと
みなさんは思われるかもしれませんが
100k以上で売れるなんて最高に嬉しいぜ。うふっうふっ。




追記:
msnメッセンジャーをはじめて導入しました。
メンバーリストはまだ2人です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エンチャ師特定した!
また誘いますよう
2007/04/16(月) 02:51:20 | URL | ksmn #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
