NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
クーパー・コンバーチブル
待望のジャイアント関係アップデートが行われたぞ。
その他にも合奏スキルとか新武器とかいろいろあるけど
とりあえずそのへんは追々楽しむとして

会いたかったのはやはりジャイアントの女王様。
ログインしてから即刻エルフ支持を取り消し
ピシスに向かったわけである。


でけぇw
想像以上にでけぇw
mabinogi_2007_04_26_006.jpg

我が娘のおっぱいもでけぇ。
この前のペッカで牛乳飲み過ぎたせいだろう。

このジャイアント村に向かうには案外大変でして
フィリアから東に行けばいいのかなと思ってた俺は大間違い。
ベースキャンプの北のほうの山に新しい道が出来てました。


ロンガ砂漠のあり地獄のような洞窟を彷徨い
やっと地上に出たと思ったらまた洞窟で
だれも居ないしアリは強暴だし
ちょっぴり挫けそうだったけどなんとか到着。
mabinogi_2007_04_26_005.jpg

イモムシ系には目が無い俺はこの新種におおはしゃぎ。
これは神パッチといえる。

随分前も書いた気がするけど
やっぱり新マップってわくわくするよな。
冒険してるぜ!って感じだもんな。
「イリアじゃなくてウルラなんとかしろ!」
とか
「コイルダンジョンのこともたまには思い出してください」
とか色々言われてる最近のマビだけど
俺は嫌いじゃないぜ、新大陸。重たいけど。


それで早速ジャイアント支持を村長さんに伝えて
雪原ウロウロもほどほどにして、ジャイアントをつくってきた。
mabinogi_2007_04_26_007.jpg

エルフはcementだったので、ジャイアントはsand。
gravelとか取られてて残念。
コンクリート作れないじゃないか。

顔は目を瞑ってる系のやつにした。
髪型は気に入ったやつがプレミア限定だったし
他の髪型はイマイチだったから適当に選んで短髪とヒゲセット。
髪色も真っ黒が無かったから適当に青色。

それからマビノギ恒例の初心者育成ゾーンをこなして
ジャイアント村に着いてからはクエストを一通りクリア。
スキルは大体覚えた。

やっぱりかっこいいのは木をぶっ倒して武器にして振り回すとか
いかにも強そうなジャイアン専用剣とか
とても気に入った。

エルフは完全倉庫ちゃんになってるけど
このジャイアンは育ててもいいかな、とさえ思えてくる。
いいねーいいねー肉体派。




あと・・・
ボルト魔法合体だけど・・・
試したかったけど誰も付き合ってくれませんでした><;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
