NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
アース・クリーン
この前のアップデート、つまりジャイアント追加で
どうやら新しい巨大ボスが登場したみたいで
俺はこのことを全く知らなかった。

これは不覚。早速会いにいかねば。



少し調べたら、プレインドラゴンと同じ周期とのこと。
出現場所は微妙だけどイエティに会いに行ってみた。

mabinogi_2007_05_07_001.jpg

たしか23時過ぎに出るということだったので
ギルメン誘って行ってみたんだけど・・・・

待てども待てども出現しない。

魔族指令書狙いでクマ狩りしてみても全くでない。
おかしいぞ。おかしいね。

よく考えてみれば、先週のメンテは中止だったわけで。
となると2週間くらいサーバー再起動してないんだろうな。
そしてイエティはかなり弱いということなので
一瞬で倒されちゃうらしい。
つまりプレドラとの討伐時間のズレはかなり大きいだろうから
22時くらいに行かなきゃダメだったみたいだな。

ちっくしょう悔しい。見てみたかった。



ピシス来たついでだし、マナトン全部あけとくかーと思って
グルグルしてたら何故かタイトル取れた。
mabinogi_2007_05_07_002.jpg

効果はイマイチだけど、響きがいいよな。
使っていこうと思う。脳筋向きだし。




そういやそろそろ母の日だなと思って
通販でいいものないかと探してたらガーゴイルブーツに誘われた。
基礎ESが欲しいそうで。
mabinogi_2007_05_09_001.jpg

俺は勝手に人をランク付けしちゃう子なんだけど
悪いと思うが楽しいので許してほしい。
それでマビの中で
「うわーこいつカリスマ性あるなぁ」と感じる人が3人いるんだが
そのうちの1人と何故か初対面したわけである。

ボスやら遺跡タイトルやらを
ぼっこぼっこ掻っ攫うのはかっこいいし
その割にはクールそうだし
つまり勝手にすげぇ人だと思い込んでるわけです。

俺は後半で回線落ちしちゃったんだけど
ご一緒できてよかったなぁと思う。
去り際に勇気を出してFL飛ばしたんだが
どう考えてもメロン確実だし、どこかで見かけてもスルーだろうし
友達になったわけじゃないんだけど嬉しいもんだ。


その後焼肉食いにいったんだけど
友人の親が経営してる店で食いまくった。
さんざん飲み食いして1人あたり700円って・・・
おかしいだろ原価的に考えて・・・
コメント
この記事へのコメント
【焼肉に負けた】 タイトルがわかりました。
2007/05/10(木) 12:38:02 | URL | ksmn #EqkzR.Ow[ 編集]
あとの2人についてくやしく
2007/05/10(木) 22:13:14 | URL | ふともも #yjv6NG8A[ 編集]
YAKINIKU美味かったです^^

残りの2人は秘密だぜ
恥ずかしいもの><
2007/05/15(火) 00:04:43 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
