NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
アレンジ・マニュアル
クーポン集めはすっかり熱が冷め
のんびりと転生したり精霊育てたりと
最近はとってもファンタジーライフ。


ジャイアントもチラホラと街で見かけるようになって
とても良いことだと思うけども

いかんせん、装備が少なすぎる。
何故兜がほとんど装備できないのか。ごく一部のみって何故だ。
あれか、頭がでかくておかしなことになるのか。

mabinogi_2007_05_17_002.jpg

誘っていただいたアルビ中級で
ジャイアンさんがいらっしゃった。

彼はかっこいい武器を振り回しながら
ドロップキックをかましたり、満面の笑みを見せてくれたり
ジャイアンの鑑のようなジャイアン。



そういや前回手に入れた水色カイトだけど
どうやら本当に奇跡だったらしい。
画像で確認したのは以下である。
tate.jpg

この他にも赤板赤縁があるみたいで
レア色カイトは9種類、ということだろうか。
この中の水色のやつを、二回目で当てた俺の運には脱帽であるが
注目すべきはより濃い色の盾があるということ。

俺の好みとしては、自分で手に入れた水色のやつがベストなんだけど
青系のレア装備を見るともうね
うずうずしちゃうわけだ。
これは・・・手に入れておくべきか。

でも誰かから買うとしても、ありえないくらいの大金が必要だし
くーぽん集めるのはもうダルい。
必死に集めたとしても、当てたカイトがメロン色(笑)だった日には
枕を濡らすのは避けられそうにない。


うん、諦めよう。





肝心の自分で手に入れたカイトですが
まだエンチャントは行っておりません。
失敗して削れたら悲しいし
背中に担いでるだけだし性能はどうでもいいもんな。

でももしエンチャするなら・・・「珍しい」や「コンパクト」がいいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レアにはレアあわせってことで、「慣れない」貼ろう!
2007/05/23(水) 10:17:11 | URL | ksmn #EqkzR.Ow[ 編集]
エンチャント大失敗と聞いて
2007/05/23(水) 19:44:28 | URL | ふともも #-[ 編集]
デデーン3連発と聞いて
2007/05/23(水) 21:51:50 | URL | うぐー #9fpR9nnU[ 編集]
エンチャなんかしません^^
2007/05/24(木) 23:25:32 | URL | 学会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
