NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ラスボラ・ヘテルモファ
すごいぞ、このブログもなんと10000HITだ。
ギルメンと数人の友人しか見てないと思うんだが
素晴らしいことですね。


べ、べつに俺がF5連打してるわけじゃないんだからねっ!
ユニークアクセスじゃなくてもカウンタ回るだけなんだからっ!
なんという水増しカウンタ。


それとギルド設立一周年を迎えまして
オフ会などを行いましたが
参加できなかったギルメンもいるので、オンラインイベントを開催します。
詳細は後述です☆


やっと精錬3のミスリルが埋まりました。
mabinogi_2007_05_19_002.jpg

サブマスから借りた銀ぎつねかかしパナップを装備して
1キャラの倉庫分のミスリルを溶かしまくった結果
ようやく失敗が埋まりました。

あー1になる日はやってくるのだろうか。
べつにdex欲しくないからモチベーションがだね・・・



それと前回のアップデートで追加された
なんとかダンジョンに行ってきました。
mabinogi_2007_05_21_008.jpg

多分通常ダンジョンではなく、特別なアイテムで作ったダンジョンだろう。
難易度はキア下くらいかな。
途中の宝箱で楽器をゲットするらしいけど
あらかじめ用意してた人がいたのでおkでした。

この巨人がストンプをすると氷の柱が落ちてきて
それをジャイアンが装備してフルボッコ。
そしたら氷の魔女が登場。

途中の宝箱の楽器で演奏すると
本気モードの魔女になるんだってさ。


そうやって倒すといいアイテムをドロップするみたいだけど
今回は出なかった。残念です><

mabinogi_2007_05_21_010.jpg


クーポンイベントが終了したけども
みなさん欲しいものは手に入れましたでしょうか。
自分の結果は

・unkカイト
・水色カイト
・一般ブロソ
・青メイス
・ピンククロスボウ
・青ブロソ

と、このようにかなりいい感じであった。
mabinogi_2007_05_22_002.jpg

問題は青クロスボウを手に入れられなかったことでして
このピンク色と交換してほしくて
ダンバですいぶん粘ったけどダメだった。
水色のほうが数が少ないようだし
意外と人気だし

ちくしょう

こんな桃色気分なクロスなんていらねぇんだよ。
青っぽいのよこせよちくしょう。



それとギルドイベントのお知らせです。

日時:5月26日(土) 22:00くらいから
場所:マスダンジョン1部屋目 (落とすアイテムはギルチャで聞いてね)
持物(必須):サイコロ1セット
持ってきていいもの:お弁当、キャンプキット等
おやつ:300円まで

簡単なゲームをします。内容は当日発表です。
賞品が出るのでインベントリを少しあけてきてください。
そのゲームはすぐ終わるので、そのままマスダンジョンをクリアして
終了となります。

その後は他のダンジョン行くのもよし、ダベるのもよし。

おうちに帰るまでがギルドイベントです。


わからないことあったら聞いてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにikik
2007/05/25(金) 13:07:35 | URL | 350 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
