NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
ジャブ・ジャブ
トロピカーナのアップル&マンゴーうますぎだろ。
ドロドロしてるし最高だ。
高いからあんまり飲めないけど。



マビノギ夏休みイベントの目玉はやはりスイカ割り。
水着欲しさに参加。ええいはやくセクシーな水着をよこせ。
mabinogi_2007_08_02_003.jpg

画像では木刀を持ってますが
これは急遽購入したものでして

ハンマーでも割れるって聞いたから精霊ハンマーで殴ったのに
全然割れないもんだから思わず買ってきてしまったんです。



いつぞやのイベントみたいに
でっかいかぼちゃ系の敵が沸いて
「さぁ低スペックは帰りなさい」な状況かと思いきや
砂浜にポコポコ生える感じでした。

数分おきに生えてきて、頑張れば倒せるんだけど
トレイシーのなんとかっていう即投げ捨てる本が。
しかも連続で。
なっかなか出ない水着とミミアテ。

深夜にやるかー、と諦めた翌日。
ログインしたのが砂浜。すぐスイカ生えてきた。
ボコボコ

mabinogi_2007_08_05_001.jpg

うおおおおおお胸がやらしいな胸が!
やらしいな!
でもペットのインベに入れられない!
持ち歩くにはかさばる!

銀行| λ…




ところで先日交換したグラボだけども
調子があまりよろしくない。
GeforceFX5200→7900GSというかなりのアップグレードにも関わらず
あんまり快適性は上がっていない。

OSからきれいに入れなおすべきだったか。
それともグラボ性能上げてもあんまり意味無いのか。
この程度のデザドラならヌルヌルなんだけど
mabinogi_2007_08_02_005.jpg

例えば最初に沸く6chのデザドラなんかは
グラボ変える前より重いんじゃないかってくらいカクカク。
もちろん効果は全部オフだし、AAなんてやってるわけない。

しかも一番問題なのは
いきなりフリーズするようになったこと。
マビしてるときだけ急にフリーズするんで
電源じゃなくてグラボじゃなかろうかと素人予想してるわけですが
こりゃダメかもわからんね。
俺面倒くさがりだし。




ついさっき神秘矢ダンジョンにギルメンと入ったんだけど
mabinogi_2007_08_10_001.jpg

止まっちゃらめぇえええええええ!!!!



すぐフリーズしやがった
ええいタイミング見計らってるだろこのPC。
窓から放り投げるぞ
コメント
この記事へのコメント
ドライバの不具合か所謂"地雷"かも
 あたしも詳しい話しは分からないのだけど、グラフィクス関連のドライバが悪いとかかも知れませんね。
2007/08/11(土) 11:28:15 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
