NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイス・セレクション
暑い。
岐阜とか40度超えたらしいぞ。
40度はマズイだろ、牛乳なら薄い膜できちゃうぞ。
たんぱく質固まっちゃうぞ。




ところで転生しました。
ギルメンから容姿に飽きたと指摘されたので
少しイメチェン☆
mabinogi_2007_08_10_002.jpg



髪型をもっさりしたアップに。
目の色を金色っぽく。
顔の輪郭をちょこっとイジり
そしてより日焼け。夏だし。


俺的には
「うお、超プリティーじゃん。モテモテじゃん?」
と勇み足でギルメンに見せたわけですが


キモイとしか言われない (;´Д`)



あっれ~おかしいな~
本気でいけると思ってただけにショックだぜ。
実はみんなかわいいと思ってるのに恥ずかしいから
キモイとか言ってるだけなんだろうか。

素直に言えばいいのに。





グラボの調子ですが
アドバイス通りにドライバを最新のやつで試したり
少し前のやつにしたり
色々したんだけどさ・・・
mabinogi_2007_08_12_003.jpg

アルビ上に突入し
ボスまでたどり着くも
mabinogi_2007_08_12_005.jpg

らめぇええええええええええええ
止まっちゃらめえええええええええええええええ!!!!

/ ,' 3 `ヽーっ 




結局止まる。
マビしてるときだけ。なんの前触れもなく「ピタっ」とフリーズ。
裏で動いてるニコニコ動画やWinampはそのまま動いてるんだけど
カーソルとキーボードが受け付けなくなる。
ctrl+alt+delもできないわけで
もうリセットボタン押すしかない。

ママンとか電源との相性かな?
でけぇファンあるのに熱暴走か?
OSから再インスコしたら改善されるのだろうか。
知識に乏しい俺は原因究明さえできないモジモジ君。
ああんもどかしい。




こんな不幸な俺をあざ笑うかのように
mabinogi_2007_08_14_001.jpg




最近何故かよく行くカルー森通常にて
ギルメンのストック氏(自称非ロリ)があろうことか
村正を出しまして



mabinogi_2007_08_14_002.jpg


すげー初めて見た。
水色鞘だったら殺してでも奪っていたところだが
金色鞘など興味無い。



色で思い出したけど
昨晩から出してた露店の稼ぎによって
水色ドラクレの借金は返済できるはず。

水色バレ靴、水色ドラクレときたから
次は・・・


水色バレ小手が欲しいです( ^ω^)
見かけたら一報を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひょっとしなくても・・・
水色バレンシア一式そろえる気かな?
とりあえず、水色っぽい篭手見かけたら一報入れますね。
2007/08/19(日) 01:42:53 | URL | 五十嵐乱 #jxrG.8aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。