NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
ジャガ・ビー
さっき歯磨きしたら、間違えて洗顔フォームを歯ブラシに乗っけて
危うく口に入れるところだった。

朝寝ぼけてやるならまだしも、寝る前にやっちゃう俺って
いわゆる一つの歩く萌え要素ってやつだな。




さて先週からやってた突発イベント
「雑炊モリモリ」ですが
キアで拾ったものをヤモリに食わせてました。
mabinogi_2007_08_21_008.jpg

かなりでかくなったけど
+60センチが限界だな。

+100にすると景品貰えたらしいけど
マフラーローブなんていらないし、ていうか持ってるし
別にいらないんだけど

こういうイベントって楽しいよなぁ。
成長するってのは見た目でパっとわかるし
みんなで見せあいっこできるよね。
張り合いにもならないし、実にいいイベントだった。



怖い図書館に潜入し
手に入れたペッカ下級にギルメンで突入。
mabinogi_2007_08_23_001.jpg

hahaha

こんな長時間のダンジョンに行くってことは
グラボが原因のフリーズ現象が収まったのかと思われがちだけど
別に直ったわけではありません。

いまだに調子は悪く、ちょくちょくフリーズします。
このペッカも、五階中盤で落ちました/ ,' 3 ‘ヽーっ 

AA×2、異方性フィルタリング×2にすると
少し止まりにくくなる、と某所に書いてあったので
実践してみたら確かに止まりにくくなった。
GALAXYのGF A79GS買ってしまったお友達は今すぐ実践だ!
それか買い替えだ!




昨日、ついにねんがんの・・・
mabinogi_2007_08_28_001.jpg


ファイナルヒットがランク1に!!
やった!やったよお母さん!

このスキルにつぎ込んだAP・・・414
このスキル修練にかけた時間・・・3ヶ月
手に入れたstr・・・46
俺の満足度・・・priceless


さー次は何上げようか。
やっぱりディフェンスだよな。
もっとstr上げるためにFBL上げるのもいいかもしれん。
ああ迷っちゃう。
ちなみに現状の戦闘スキルはこんなもんで
mabinogi_2007_08_28_002.jpg

近接戦闘は残すところディフェンスとカウンターのみになった。

でもさーカウンターって上げても微妙だよな。
カウンターの威力上がっても・・・どうせ・・・
って感じがあるし、ここはディフェンスを上げよう。
よしディフェンスを上げることに決めた。

FBLはページが無いから覚えられないしな!




あっ釣りでもstr上がるらしいよ
mabinogi_2007_08_29_001.jpg

修練マゾすぎだろ・・・常考
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
