NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
スポンサーサイト
チーズ・ポテト
おいおい暑いな。
もう九月も月末に入るだろ。


温暖化なのか毎年こうだったのか
まったく分からないけども
やっぱり俺は冬が好き。
mabinogi_2007_09_17_001.jpg
某所で大人数ペッカに参加。
20人くらいだろうか。


だが、だがしかし


俺のPCはフリーズする!!


てめぇえええええ!!!!
もう許さねぇ!
ボッコボコにしてやんよ!
貴様などお払い箱だ!


本日14:00、おもむろにコンビニへ向かい
奨○金の口座から20000円を引き出す。
ありがとう旧育英会。こういうときのためのお金だね。
有意義に使うぜ俺。

某PCショップに直行してグラボコーナーへ。
よし、これだ。これに決めた。

LEADTEK Winfast A7600GT
こいつは今使ってるうんこグラボとそう変わらないスペック。
でも値段が少し高い。2千円くらい高い。

この2千円をケチったために前回は失敗したんだよね。
安ければいいやと思って下調べをしなかったんだ。
反省反省。

今回のコレは大丈夫っぽい。


さて、早速使用。
・・・・うっひょー!フリーズしないZE!

これで勝つる。
キア上とかギルメンとダンジョンとか安心していける。



でも釣りしてるんだけどね/ ,' 3 ‘ヽーっ 
mabinogi_2007_09_18_001.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
